--.--.--



2010.04.11

フルムダンベールうますぎるんだよお

たしかに理屈じゃないんだね。きっと。




愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!111
酔った勢いで言ったことでも死ぬほど嬉しかった。
誰よりもあいしてるよう…

2010.03.31

あかさたなーはまやらわをーん

ここちいいわ~
また新しい音楽ジャンルを開拓してるでちゅ
ひっぷほっぷでちゅ
ふつうの邦楽が聞いてられなかった理由がわかったぜw
あたしはブラックミュージックがすきだったんだ!!!!!!!!1
感謝☆感謝☆
きづくの遅すぎwwx
j-Hip Hopきくからには本場のもきかなきゃねえ????
あとできくね!教養でしゅ
いい曲は言葉わかんなくても自然となじむっていうかはいってくるからね、
教養つって聴いてみたほんばHIPHOPでいいのあったらまた世界ひろがるよね、いいね

すごいね日本語の不自由レベルが

火曜日にかれしさんがおらの母(くまたん)に挨拶しにくるらしいw
あたま黒染めして服地味目で不二家のケーキもって^^
結婚前のあいさつかよーミタイナーー
まあちがうけどね。ただのこんにちはですの
かれしさん「緊張するーーーーーーーーーーーー^↑↑」
たのしみでーすーo((^-^))o




2010.03.25

小林さんがかれしできたんだって

まじおめでとーだよね

あと免許とれた
前日1時間睡眠で3時間勉強した甲斐がありました(笑)
まじ落ちたかとおもった
あーーーテンションあがらんいま底辺
幸せなんだからあげてかなきゃ
もうだいすき
うちプロポーズされたんだってww
お付き合い飛ばして結婚するんかとおもたww
いやー全然きづかなかったよww
卒検一発合格のごほうび…うちのこころにきざまれた!
うれしすぎて手震えるし動悸やばいしもう死ぬかとおもたw
人生最大のうれしいさぷらいずよ

わたしこんなしあわせでいいの・・・
このしやわせが続くように努力しなくてはいけないようだね!
自信もとう・・あと一緒にあるってて恥ずかしくない人にならないとww
いまいろいろギリギリだもん

きょうはつ出勤だったんだけどやっぱりいい会社だったしなw
やばい順調すぎてこわい・・はい・・
ばちあたらんように努力しなきゃ。
いままでいまいちな人生送ってたからだれかが不憫におもってチャンスくれたんかもしんないからねw
ほんttっとがんばろ。真顔です。

ああんしあわせえーーーーーーーーーーーーー

2010.03.19

おなかあーあああー


あ、あそぶのたのしいいいーーー
けど服がねええーーーーーーーーーこまる


ふお

あしたこうそくと山道wwwwしぬるwwwww
生きて帰れるようにいのってください
あと卒検一発で合格できるように祈ってえええええーーー

ふくと髪の毛がほしいいいいいいいいいい

2010.03.17

くるまほしいはやく

くるま!くるま!
おととい人間とデートしたよ
高速にのって日本一でかいイオンンにいった!
こんな近くにあるとかわろたwwww

まじでかすぎてよだれでたよ。
カルディいけばよかったかな~めったにいけないしwww
なんとなくいくのやめちゃったんだよねあーところでいい人だた
毎日あそびたいくらいだよ~
まれにみるいい人材だよほんとやばい
この人となら一緒にあきばいけそうwwwxw
はやくなかよくなりたいなー
でこの人につりあうれべるの人になりたい!!!!!1
おれはそう考える

おお、あしたもあそんでくる
わくわく

«  | HOME |  »

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

