--.--.--



2008.04.19

すっきりした旨み 濃いめ

battu
おいきいてよwwww
しゃとらんしたら38回だった
おいおい冗談きついよー(^o^)
去年の欄に53回ってかいてあったけどありゃうそかい\(^o^)¥
ていうかまあ友達の勘違いで本当は48回かもしれないんだけどw
しんそうはやみのなか

でマラソン部はいりたいです(週1でいいから)ってワープロ部の顧問にいったら
先生1「え~?」「せんせ~マラソン部はいりたいって言ってるんだけど」
先生2(担任)「絶対だめ

\(^o^)/

つか木曜仮進級の人がうけるテストの第三回目受けたんだけど
70点だったwwwやべえうれしい素でうれしいよおーーーー!

てゆか今日あさまっく食ってバドしにいく予定なのに友達寝てるんですけどwwwwwwwwwwwwwww




コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/99-bb01e812

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

