--.--.--



2008.04.16

運動部はいればよかた

とおもう。
文化部じゃぶくぶくふとってくばかり!
吹奏楽とかぶらばんは違うとおもうけどw
まあ前よりはしれなくなったのとか
体力の衰えをおもいっきり感じるのかなしい\(^o^)/

んで(ダイエットが目的の)マラソン部に勧誘されて
入る気まんまんだったんだけど
わーぷろ部のすくないみなさんが最近超燃えてて
主力めんばーのうちがぬけるのだめっぽそうで
断念せざるをえないww

掛け持ちもできるけどだめだろなー
補習でなんにちか部活でれなかったときも
部活でないと大会ださせないつわれたしw
だいえっつは土日のばどみんとんがんばるよ…笑

体力テストの判定基準を中2にあわせれば
判定がAです(^ω^ω^^)うふ

先週から体力てすとです
みごとに衰えてた。うぎぃぃ
腹筋だけすばらしいよ!
去年29回で10てんまんてん
今年は28回で9てん…(^ω^)
ちなみに立ち幅158せんち
わらいたきゃわらえ!!!!!!

明日シャトルラン…しぬ…
だれか勝負!!!!!!まけてやんよ(^o^)←
つかまりはなに部はいるんww
まあまりやせっぽちだから
なに部でもいいかとおもうよ!爆


てゆか今日記事かきすぎたーー/^o^\

コメント一覧

シャトルラン・・・うち体力ねえww
去年50以下とか!←

まりさんぷくぷくー\(^o^)/
てにす部の予定だぜw

ぎゃー^^
これからはやせる時期よ★

ちなみに私は簿記関係が週10ですけど何か?
10単位KIMEEEEEええええ

おいおいおい俺河野にでも負ける自信があるぞ

文化部どころか何もやってないけど太りません^p^

うちのがやべえwwwwwwwwwwwwwwwww
調子こいてたけど今回はかったら・・・アッー死
てにすぶか!いいんじゃないw
みんなテニス部すきだなwwwwwwww>ま

おk★
だいえっとしてるけどこれダイエットっていえない気がしてきた(
10単位wwwwwはんぱねえ\(^o^)/www>r

コウノにでもって失礼だなw
一応運動部でしたのよ(^q^)
何もしないでやせてるって犯罪だよな!>るい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/98-dbc6e3fb

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

