--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.16

ねむい

よお(^o^)
今日は目がちかちかする
日記をかこうとおもうよ!


商業高校のみなさん!!
ぼきがふたつに増えましたねー
え、これ全国共通だよね?(^q^)
原価と会計(^&`)/
おかげでぼきが週7じかんとゆー
うれしくない奇跡がおきました(´・ω.`)


原価わからない\(^o^)/
会計先生生理的にむり\(^o^)/
やってらんねえ


てゆかこの年くらいになると
やっぱぎゃるちゃんきになるだよ
じぶんがしょぼいだけにああゆうの
まぶしく見えてしょうがないよ(・_.)
理想にじぶんちかづけて
欲求みたす?ひともいるもんね
てゆかなめられたくないってのが
いちばんの理由(´^ω^`)ふは
せめてじょうずにがん
飛ばせるようになりたいな(^o^)←


あっあと
おたく嫌いなひとおおすぎww
たぶんつか人がハルヒやら
シャナやらよんでたら
いや、挿し絵がまんがちっくな絵てだけで
すごい顔するひといるよね!
失礼しちゃうよね(^A^)
視線が気になってよめない小心者です
ていうかもってないけどw
買うとしたらFEの小説
でもやっぱがっこうには
持ち込まないんだろな
んん、こーゆうことで
趣味あうひといなくてさみしい
まあ宇宙と深海について
ぎゃあぎゃあわらいながら
かたれる子に会えたからいいけども!


そーいやー寿司おふ
2年後にあるんだけどね
いきたい人ゆってね開催地はぐんまですよろ~
スポンサーサイト

コメント一覧

2年後ですか・・・

原価計算と会計演習があります
IYAAAAAAAAAAAAAAAAN

二年後です…

名前微妙にちがうww
工業簿記まじむりーー\(^o^)/
つか今年の検定1級ばっかでしにそうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/95-fdca1948

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

