--.--.--



2008.04.03

運動したらたべすぎる

20080403232305
脱をたしたいよー
て思ったけどFEとマルスと緑川と
福山潤とロイがすきな間は
むりだからいいや(^o^)
ていうかすきだから無理ww
自信があれば…なあ?


今日烈火の剣かいにいったけど
どこにもなかったから
蒼炎と暁の女神かってきちゃたwww
先にグレイル傭兵団堪能するぜうへーい
ムービーのとこがフルボイスてへんなかんじ
FEて感じしないなー まあ
GCの割にきれいで感動したw
ていうか早速ばぐって1時間が無駄になって泣いた
あと難易度ノーマルにすればよかた…
うち初心者じゃないのにむずかしいよー(^A^)
つかテレビゲームって
めっちゃ目つかれるね
3時間が限界

FE初代の漫画みつかったんだけど
高くて全部かえないから
立ち読みですますことにする
12巻もあるよ まだ2巻よみおわたとこw


やだー春休みおわっちゃうー

コメント一覧

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。

脱を・・脱をた・・
がんがって^^^^

じゃぁ私は脱豚宣言する

あれ、習いたいから弓道が消えてるよ?!

脱おたできるうちはオタじゃないと思うんだ

性能的にはGC>PS2だった気がする

どうも>銀狼

あ、ありがとうがんばる!
豚wwじゃねーだろwww
つかそれうちががんばらんとwww>r

ごめん別に習いたいわけじゃないってことに
さっききづいた!!!!!!死>あ

いや、無理かもww
ほんとどっぷりだし生きがいになってるし(爆
GCってそんなすごいのwPS2のが↑だと信じてやまなかった>ぽ

脱おたする必要性を3行で頼む




---チラ裏---
後でやっとくっていつですか><と突っ込んでみる
別にいいんだけど。。
---チラ裏---

ごめんURLぷりーずwwwwwwwwwww


いやなんていうか
まあ自分に自信があれば
たぶん考えないんだろなー

はいいみふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/92-c1d1c8a3

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

