--.--.--



2008.04.01

ひさびさにアジみたらリアルに吹いた件

m
(たいとる)ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111
感動を、ありがとう。

※多少緑川な表現が含まれています。

緑川さんwwwwうちのこころの天使
緑川ぼいす目当てでぬ~べ~の絶鬼でてくるOVAニコニコでみてうへへしてた
OVAの出来がわるいとか黒歴史とかもうどうでもいい!みどりかわなんDA!!
緑川ぼいす目(略)初代遊戯王ちょっとみて(ry)
遊戯はシンジだったんだね。へー。社長は社長じゃないのか。へえ。・
まあキャベツ(海馬)が社長じゃなかろうとどうでもいい!!みd(ry
緑川(ry)ファイアーエムブレム紋章の謎のOVA何回みてんだうち
最初の、ほんと最初の「姉上・・・あねうええええぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
がもうwwwwえへへwっうぇljwwwwふぇwwあlsだjkdgkjlwwgd(自重


ところで緑川さんの声と顔のギャップがwwwwww(画像

↑あ、これ初代なのにキャベツじゃないね。

あとロイの声の人(福山)は眉毛そればかっこいいとおもう・・あれ整えてるんだろうけどふとすぎw

コメント一覧

ソフ○ンそんなにすきかよ!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/90-ac53711a

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

