--.--.--



2008.03.30

PAR様

爆破予告した高1

かえれ

今日ひさびさにTさんとあそんだなー
あごがたばこ吸ってるて聞いてうちとTさんぶちぎれたね\(^o^)/
たばこすうやつ嫌いとか調子こいてんじゃねえよとか
しねとかいっぱい言ったなー
どれもいいおもいで
FEネタでなにかかこう(^o^)
自己満です。
自己満です。(大切な事なので2回いいました

たまに2chのスレかなんかの
「マルス様が絶対に言わなそうな言葉」からの抜粋もあります



【マルス・ロイ・エフラムが絶対いわなそうな言葉】

マルス 「僕は新世界の神となる」

マルス 「ぼくの なまえは ああああ !
メディウス、いまこそおまえを たおしに きた!」抜粋

セシリア 「君になら任せられるわ 正義の勇者さん。」
ロイ 「まかせてくれよ!キレーなおばさん!!」

マルス 「私に触れるな」
グサッ
アル (…!!船長…くそ…あいつら…!)

エフラム 「ミルラ、ちょっとこい」
ミルラ 「はい…エフラム、なんですか?」
エフラム 「お前実は約2000歳なんだってな?サレフから聞いたぞ。」
ミルラ 「あ…はい。ごめんなさい…騙すつもりじゃ…」
エフラム 「(幼女だとおもったから)支援会話も設けたのに…
…くそっ、こんな屈辱は…初めてだ!!
ミルラのばーか!しんじゃえ!!!
ていうか幼女のふりしてる竜人とかみんなきえちゃえ!!ばーーか!!!!」
ミルラ 「………」

リフ 「わたしは そうりょリ」
マルス 「いちいち聞いてられっかよこんなん(スタートボタンぽちっとな)」

マーカス 「ろ、ロイ様!!ゼフィール国王から手紙です!!」
ゼフィール 「小僧。ファイアーエムブレム(炎の紋章)をいまよこせば
もれなく貴様の大好物の都こんぶを1年分くれてやろう」
ロイ 「なん…だって…?僕を馬鹿にしてるのか…ゼフィール!!」
-翌日-
マーカス 「ロイ様!封印の剣に紋章が…はまっていないようですが…?」
ロイ 「んん、散歩でもしてるんじゃないの(もぐもぐ)」
―数日後、魔竜イドゥンは力を解放。世界は再び1000年前の悲劇「人竜戦役」を繰り返す結果となった。

マルス 「はいはいマルスマルス」抜粋

ジェイガン 「マルス様、会議の時間です」
マルス 「わ~ねこ~」
ジェイガン 「逃げんな!ていうかねこごときでさわぐな!
ていうかねこなんぞおらん!」抜粋

ジェイガン 「マルス様ー!マルス様はいずこー!」
マルス 「マルスはここにいるぞ」
ジェイガン 「おおマルス様、探しましたぞ。おやつのババロアができあが…!!?」
マルスの額に[無敵要塞ザイガス]の文字。
ジェイガン 「ま、マルス様!その額はどうなされたのです!」
マルス 「なんかねーさっきシーダつけてたら
気付かれて張り手くらって気絶して
起きて、鏡みたらかいてあ」
ズガガガガガ ダダダダ ガシャーーーン!
おめでとう!
マルス は ザイガス にしんか した!



【スマブラで声優ネタ】

ピット 「でねーそれが超くさくてねー」
ガサッ
やせいの ピカチュウ があらわれた
ピカチュウ 「ぴーかー」
ピット 「な…?!」
ピカチュウ「ぴ?」
ピット 「み…光彦!!光彦じゃないか!!」
光彦 「え その声は…コナン君!?こんなところで会うなんて!!いやーひさしぶりですねー」
コナン 「お前こんなとこで何やってんだ?そんな黄色くなって」
光彦 「反射神経をよくする修行ですよ!
こーやってつったってるとちょうちょがくるから
それを手でわしずかんで…ほら いい修行になるでしょ?」
コナン 「ほんとだ!!お前やべーなwww俺もやろーっと」
ア、モジャモジャガキタ…ア、クロクテツヤツヤシテルノキタ…アハハハハ
灰原 「反射神経なんか鍛えてどうするつもりなのかしら」


あーすっきり
※ちょっと手直しした

コメント一覧

かおす・・・

あり!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/89-de0e7b4d

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

