--.--.--



2008.03.27

ひさびさにぱそこんからおは

なんで修正して投稿すると二重投稿になってしまうのですか
なんでPCいじれるときにかぎってパンやはメンテなのですか
なんで早起きできたときだけ部活は過疎っているのですか
なんでかみ染めてないのにばあさんに染めた?と聞かれるのですか
なんでかみ染めてないのに先生に髪のさきっぽ切れといわれるのですか
なんでぬこはかわいいのですか
なんで柴はかわいいのですか
なんでマルスは王子かわいいのですか

つかなんでもばにいる人って2ch語つかいたがるわけ?
前もばやってる友達から「ワロスってなに?」ってメールきたとき呆れたなんかw
VIPPERサークルとかあるけどさ、こてこてに2ch語つかいまくる人って低年齢多いのなんだろうねこれ
~だお><///←これつかいすぎwwwwなんかうぜえwww
まあかわいー人がカワユスwwとかいってんのは許せるよ!
かっこいー人がバロスwwwとかいってんのは許せるよ!
つか顔文字つかいまくるだけでをたくって言うやつしね(

なぜかぐちっぽくなった今日の日記です。 あ、忘れるとこだったけどまりのばとん



1.下描きを描くとき、まずなにから描き始めますか?
たぶん目


2.線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?
短い線を重ねてかく方 一本もあるかなあ


3.一人(一匹)の下描きを完成させるのにどのくらい時間をかけますか?
らくがきとしてかきはじめた絵のしたがきに気づいたら40分かかってることとか
たいへんよくある


4.一番最後に描くのはどこですか?
くび(

全体かくときはあし 死
はいけいってなんですか・


5.主線は何で入れますか?
そこらへんのシャーペン 製図用は近くの文房具やさんにうってるよwww>まり
たしかくそ高かった


6.ペン入れの特徴、又はコツを教えてください



7.主線をどこの部分から入れていきますか?



8.ペン入れにどのくらい時間をかけますか?
なぜかすごく早いwwでもないかな・・(?


9.色塗るとき何を使いますか?
コピックくれ
んま色鉛筆 この色鉛筆は親から譲り受けた大変高いいろえんぴつでだな・・これ一本で水彩もkry


10.塗り始めはどこからですか?
肌ですの たぶん


11.影の部分はいつ付けますか?
ぜんぶしたぬりしてから ←ぱそなら
色鉛筆だときまぐれだったり


12.塗り方の自分なりの特徴、又はコツを教えてください



13.最後に塗る部分はどこですか?
きまぐれ


14.背景はいつ付けますか?
かけない


15.どんな背景が多いですか?
白のせかい


16.得意な構図、又は描きやすい構図はありますか?
若干ひだりむいてる顔
得意っつか正面にかいてるつもりでもこうなるwwwwwwwww


17.では苦手な構図は?
ぜんぶ


18.得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは?
ねぎおどり


19.では苦手なジャンルは?
ぜんぶ


20.このバトンをこの人の絵の描き方が知りたいという方に回してください
やだ!!!安宅家はじまっちゃったじゃん!!!!!!!!!!!!!!さdふぁhさdg

コメント一覧

ばろwwwwwwww
だ、だってVIPPERだからだお><//
じまんしたいんじゃね!

くび最後にかくってどういう状況wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くびwwwからだもかかなきゃだめだお><///

安宅家ねーーくにちゃんしかおぼえてねえ←

なんで結構前にいったのにまだリンクされてないんですか??

ひどいお!!
べ、べつに、リンクしてもらいたいわけじゃないんだからね!!///

こうですか?わかりません><

何か変なのが飛び交ってる(コメント的な意味で・・

みす

ねこが可愛い?当たり前
柴が可愛い?当たり前
マルス?王子可愛いってなに?(^ω^)

なんかそーゆーのやだよなあ
つか自慢になるのか?w
首←体かくことすくないからwwwwww>あや

めんどっちいんだよおおう
くにちゃんwわたし宗一さんすき>まり

あれ、言ってたっけ?ww
あとでしとくね!!!!!!!!
うぜえw>かーしゅ

かおすってますね!!
王子かわいいってのはFEのキャラかたるとこ(おすすめ2ちゃんねるってやつ)に
「スマブラXのマルスは王子かわいい」っていうスレたってたからwwそれww>r

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/87-4aed0d35

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

