--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.23

ようこそ♪こさん

20080323212703
こめかえしといた!!

バレンタインのおかえし(例のけーき)渡したら
ともだちがその場であけて食い始めて
最初の感想が「タイヤいれた?」でしたおは

部活の出席簿のうちのちぇっく欄?に
「○」じゃなくて「生」ってかかれてましたおは

こうのですおry

まえの水曜に大学の講習会いっただよ
超たのしかった!!!!(大声
なんかひろいとこに大学ごとに人がすわってて
自分たちが話ききたい大学んとこいって座るって形だた

最初は友達につきあってダンス科的なやつがある専門学校のはなしきいて
んまそのあとは別行動。うちは心理学きいて栄養学きいて
まあそのあと合流して美容きいて美容きいた(

うち心理学とか答えがぱっとでない分野に興味あるから
哲学も興味あったけどへんな紙なくなってきけなかったwww
んで心理学!超聞き入ってた…(´ω`)
そのあとのことは覚えてない
あと栄養学!学費どんだけー!!!!!!!!!
そのあとのことは覚えてない

結局いちばん聞いててたのしかったの美容でした死
いちおう女の子だからねー化粧とかの勉強もいいかも!みたいな(^o^)
すごくいまさら臭するけどCGもやりたいかなー
でも美容関係とか絵関係の仕事べつにつきたくないという←

まああせることないねおk
最近もばで人のアバターの絵かいてるから
ひさびさに絵いっぱいかいてる
これ絵うまくなりそうです オリジナリティ0だけどw
まあいい勉強になる…

関係ないけどきのうCDとゲーム売りまくったら2000円ちょいだった
一番高かったのありぷろのアルバム(1000円)とゆーね!!!
レミオのアルバム100円orz…
ゼノサーガの4コマ2冊とハルヒのまんが1~3巻ももってったけど
当店では扱いませんっつって拒否られた

違うとこでキューブ本体(箱・説明書なし)売りに行ったら
「コントローラーがないと…」
ってことで0円だった
あとでまたいくべ



はるやすみ火曜から(^&`)/
あとだれかFLOWのありがとうくださいいい
もちろんフル\(^o^)/ちゅ
探してくれたらぼくとあくしゅ!!
スポンサーサイト

コメント一覧

ゆっくりでいいさぁ(^ω^)

きゅーぶ乙☆

だよね!!!
きゅーぶだれかかってください>る

そこは指定ですか・・・
家に2台あります

ありがとうとか
言ってくれたら発売前にでもあげれたのにww

俺いるときにメッセよろ

いえいえそんなwww
なんで2だいも\(^o^)/>る

うおーありがと!!!!!!!!!!
あーりがとーこころーかr>か

兄貴あんど私用と
弟用・・・・

なかなかだRO☆

まぁ今はWiiという便利なものが・・

弟どんだけww
うぃーでちゃったし
いまとなっては…\(^o^)/爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/84-e65ec53f

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

