--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.17

1時間ちゃりこぐと250かろりー

消費するんだってよ!!
まじかなー
今度の木曜館林さまよってこよw
でも1時間とか意外にながいしあきそう\(^o^)/

てゆかねー学校やすんだ!さぼった宿題するために(
あやの逆だよ、いきたくなくてしょーがないw
テラにーと\(^o^)/
つかひきこもりwww笑い事じゃない
またかよーみたいな…お腹はでてくるし…しずむわ
きのうバレンタインのおかえし3時間かけてつくったのに

なんかさ、トリュフ作ろうとしてたんだけど
生クリーム入れるのにホイップクリームいれたら
なんか溶けてたチョコ固まってwww
湯煎のおゆもはいるわでやばくなって
捨てようと思ってたら親が助言してくれて
まあどーにかちょこけーきになりましたよーみたいな(^ω^)

なんか親にどなられまくった!うちができなさすぎてww
5こつくるのに3時間はry
まあ初めてだし(^o^)←
つか生クリーム=ほいっぷなうちの脳内って/(^o^)\

明日配ろうとおもいます…
明日がっこう??だるいなーもーー
つかうちエキセントリックてゆか(?)
ちょっと最近やばいよ…
すぐどなってしばらく死体みたいになって
またしばらくしたらいきかえってきにいらんこととあったり
予定通りにならんとどなって
↑ひとりのとき 死

人いると平気なんだよねとくに友達とか
親あいてだとえらいあたまきたときくらい
べつにうち追いつめてるものもささやかというか
たいしたことじゃないんだけどねー
必要以上にぴんちを感じてるというかなんとゆーか
逆に勉強に関しては危機感をかんじなくて
でも追いつめられてる!て感じることのもとをたどると勉強絡みなわけで
つまりうちのあたまんなかはもともと何かかけてるんだね(^&`)/爆

またぐちぐちしちゃった!!!!!!あさなたらはなたあーー
沖縄以外休業したいー('A')あまったれえ
スポンサーサイト

コメント一覧

えええ いやねwww俺も学校いきたくねえよ
でも行くなって言われるとすんごく行きたくなるんだ!!!!

ちょこwwwwwwww
バレンタインのおかえし・・
次の週にあげたぜ;w;ホワイトデーの存在忘れてた

俺に体重を(失礼

ホワイトデーは100円クッキー買って済ましたのは俺です さーせんwww

あるあるwww
まあかえせばそれでおkw>あ

そこけちるなwwwww>だが、それがいい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/82-c838adf7

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

