--.--.--



2008.03.12

いてててて

うっぜかす
馬鹿だろ。無神経すぎんだろ。
変に頭くんなあ
冗談通じないっつうかあーまじうぜ(^o^)
自分に落ち度あるの気づいてんのかなー

はーいぐちぐちおわり
結局9時半からあそんだよ!!
朝どなるどしたよ!グリドル腹にたまるwww
昼近くなっても腹へらんかった
テニスしにいったら、道具貸し出しとかしてません だそーで/(^o^)\
しょーがないから20分かけて違うとこいったら受付違う場所ですとかいわれて
その場所いったけど受付ってのが見つかんなかったからあきらめたw

往復40分してからおけついて5時間だららと歌いましたとさめでたしめでたしー
ゆうきょうせいしゅんか??だっけ、のりでうたったら
なんのうた?こわいっつわれた(`ω`)
あとさりげなくアンインストールとかもうたった\(^o^)/笑

つか東方ボーカル曲めちゃくちゃはいってるらしいねjoy!!
それこそコアな曲とかw20曲とかヨユウジャナイカナー
きゅうり味とか普通にあるよお(^ω^)

んで↑でゆってる通りjoyだったんだけどさ
曲いれるんでけいたい端末?つかってたんだけど
普通に戻るボタン押してんのに演奏中止ボタン押したことになっちゃって
あ、ふざけんなよとか言われて地味にけんかになりそーだたw(2回くらい)
あれどうにかしてほしいなー…


関係ないけど
花粉症だかなんだかしんないけど目かゆくてしにそうwww
ひるまくしゃみはなみずとまんないしつらかったー
両目うさぎさんだし左目の目頭水疱みたいのできてるしこわいてばあああ
かゆかゆ

コメント一覧

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2531720

カラオケで歌える東方Voアレンジ。

有名なのしかないなー。
主にIOSYS・石鹸屋・まりお(COOL&CREATE)か。
コアな・・曲・・・?
いえろ~ぜぶらも入るかもとは聞いたが・・。
上の動画で紹介されてる曲ほぼ全部持っててワロタ

サーセンwww

前言撤回!!!!うちがしらんだけだww\(^o^)/
つかそれみたwそれみて多いなーっておもった¥>るい

おめえじゃねえよw>ぽn

サーセンwww

おめーじゃねえよwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/80-3d7b531d

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

