--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.06

暗黒竜メドレーが神様な件

てゆかすまぶらの音楽すさまじく神様おおすぎ(今更




・なんかうちが思い出すこと。

ぽん:弐寺 pon
路地:ふぅん
汁:ちょうど去年の一ヶ月前くらいか…親とからおけいってる時に初めてメールきてけんしぃと間違えた
回転寿司:かいるとすしオフ
かいる:だが、それがいい
まり:「お湯かけて3分はまかせろ!!」
あや:スリザリン
るる:ちゅーよりぎゅ!だっけ!(
kin77:たかしのゲーム
おすし20皿:たけさちとけっこん
フレアボルト:背番号3ファーストだったような
ぞうさぁん:妹うちに似てるらしいwあーあー
るい:恋空(笑)←謎
まり:ぱにゃしながらヘキサゴンみてたよね
スポンサーサイト

コメント一覧

先生と弁当について語るとかお前すげえww

スマブラまだ1回しかやってない。はう

・なんかうちが思い出すこと。
河野:元気

すまぶらなあ・・・しんけいが しんでるんです


・なんかうちが思い出すこと。
河野:「まりさんおは!」

アヤ☆/ちゅーよりギュ!!ですおは


スリザリンwwwwwwwww
だってあのときのコウノのカラー
どうみてもスリザリンだったじゃねえかwwww

・なんかうちが思い出すこと。
河野:スリザリン
なんかね悪いけど先輩ってかんじしないわ
フレンドリー!!だもんwww

うちは語ってないよwwww
数学の先生(うちの頭が上がらない先生)と
地理の先生がかたってたのwww
すまぶら一人でがんばってる笑>r

もうかえたよ!!!!!!!
顔文字になってる^^^
つかみられてたのかよ\(^o^)/>ま

>コウノのカラー
え、いつのはなし???????(
つかすり座リンってどんな色だっけwwwww
くそwwソフトの後輩にも先輩っておもわれてなかった
なめられてた死>あや

るい:恋空(笑)←謎

泣いた

>先輩
私も思ってないです^^

みどりと銀だぜ!!!すりざりん!!
だだだだだいぶまえです先輩

ばろwwwww
それはこうのがフレンドリーってことでいいんだよ!たぶん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/75-ecb85da0

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

