--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.02

主題歌:ありがとう

きのう親のいもうとさんに
はなし聞いてもらったら
すごくすっきりして元気でた
普通にはなしきいてもらって
普通にアドバイスしてもらっただけなのに
なんかなみだとまんなかたw
すげー的確なアドバイスだったし
うちも尊敬してて、こんな大人になりたいなって
思ってる人だからはなし全部納得できたし
親と正反対ですがな(小声
いもうとさん帰ったあとはもう大号泣だぬ!
うれしくて感謝でいっぱいになって(;ω;)ふ
本当にいてくれてよかった…
感謝してもしきれないかな

るるありがと!!
たしかにるるの言う通りなんだよなー
てゆかみんな同じこと言うよねww←
はっきり言えば
まだ学校辞めたい気持ちはあるんだけどさ
目標ができたっていうか、前向きにはなれたから
がんばれることはがんばってみる。
うーんー将来なにしたいかきめたいなあ…
決めたほうがこれからの過ごし方考えやすいんだよねうち的に
んで、がんばるんだけど…
先生ごめんなさい(土下座
うちやらかしたああ!!!あああああ
いや土下座じゃすまないよ
普通科の先生方が手くんでうち暗殺されるかも…
あーすごい裏切りしちゃた
先生がっかりってレベルじゃないだろうなー
うち最悪…人として


そーいやきのう先輩とすれちがった!!
はあ(ためいき
てゆか昨日のあいのりさーりょうがさーあー
はあ(ためいき
ほんきでうらやましいwwwwww
なんだよあれーなまなましいなあ
恋空みたときの気持ちになた…はは
あーゆうのみるとやっぱ恋いいなーて思うよね!!!!!!

ちょっと逝ってくる
つーか弐寺せっとだれかいる?
はぴすか+7thと改造済み専コンのセット
いまなら9980円でゆずってやんよ(^o^)
やすいっしょ???やすいよね????
みんな安宅家の人々みてね!
スポンサーサイト

コメント一覧

ばぁ-----っか!!!

学校続けられない人が
社会に出て好きなことやって・・食っていけるかよ

いつ死ぬか分かんないって今死ぬみたいにゆって(´・ω・`)
学校出てからでも好きなことは出来るよ。絶対後悔する

沈んだらダメ。逃げたらダメ。
私が出来る範囲のことなら手貸すからいつでもゆって

簡単に言ってるようだけど気持ちは誰よりも上です(^ω^)
泣くな!!ばかなお!!


暗殺・・・ねーよww
生徒が先生に迷惑かけないでどうすんだよ(^ω^)
なおは最悪なんかじゃないよー
そういうこと気づけるってことが大切だし。

だから元気出せ(^ω^)
悩んでる姿は似合わないZE!★

将来?見つけろ見つけろ
恋?しろしろ

なっぽ~ありがとお(;ω;)←

んーまあ…例の先生
ちりの先生と弁当について
熱く語ってたからへいきかなたぶん…爆

目の前の問題をおかたづけしつつ
やるだけやるぽ!(^&`)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/74-55009307

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

