--.--.--



2008.02.28

ハイ

昨日30分かけて書いためちゃくちゃ長い追記が電池切れで消えて
微妙にへこんでるこうのですおは・

また熱でたから病院いってくるう
今日みんなテストで帰り早いからはちあわせしそう
ぜっっったい怪しまれる。

まあいてくるーー あ、すごくいまさらだけどるるむのぶろぐに乗せてあった
なんとかインタビューやってみたらんらんるー
小林ってうちのこと?うん、ちがかったとしても思い込んでおく!!!!”
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080228yaku47c65a2221317

ところどころおかしいけども・・けっこうwwwww
こんな理由で別れそうとこんな人がお似合いのSかMのほうは微妙にちがうう
あ、後者はあってるわ(
最近きづいたけどどSすぎはいやなのかも!ぶふふ
でも2位3位はねーよ!どMとつきあったら会話がなりたたなlsdhfほいふぇh
前者は3位がすごく1位です乙
総合的なイメージの1位は1週間に一回は言われるwwwwwwwwwwwwwwwwww

てゆかあしたまでやすむ!てすとどうなるんだ!!!!!!
え、卒業式の練習してねえwwwぶっつけ本番とかまじないですわーーー

コメント一覧

そうですあなたです^-^

風邪大丈夫かぁぁああ
今、タミフルが効かないインフルエンザとか出てるらしいね・・・耐性が強いのかしら

河野?悩みが少なそうだよね(笑)

いや薬でてないんだよww
たみふるだしちゃだめだから~みたいな

なんでえええ
ひびなやんでるもん!!←

だってタミフル効かないっていってたもん!

つ[http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/influenza/]

誰でも悩みはあるさあっ(p_`)
てか悩みが少なそうって悪い意味じゃないような・・
むしろいい意味(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/72-c6d9d659

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

