--.--.--



2008.02.28

FEしかやってないきがする

こうのの脳内はFEでできています。
今封印の剣ぐだぐだプレイ中!
なんかさ…やっぱ聖魔ひでえw
なんていうか、他のGBAの作品のなかで
ぐんをぬいてうすっぺらいねwww
封印なかなか充実してるよーなきがするわ
つか「〇章を〇〇ターン以内で」
とかいう外伝出現条件のせいで大事な武器とりそこねて
終章までいけなくなった\(^o^)/
ターン数ふみまくってクリアするうちには厳しすぎるw
まままあ、一周目じゃ全部を見れないってのも
なかなかいいけどさ!
でも難易度のせいで二周目とかやるきおきねえwww
よくハードで魔導師縛りプレイとかできるなwww
絶対むりwww
烈火の剣もやりたいしなー
FEて時間かかるげーむですね…うえええ

弐寺なんだかんだで1かげつくらいやってないか
もうどうでもよくなっちゃたなあ
なんか嫌いになりそうだし
なにこの反抗期www
うー

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/71-98d9c8e0

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

