--.--.--



2008.02.17

若き日の過ち

256-1.jpg
不健康だよーんおは!

昨日の午前10時からたけさちと遊んできたwwwwwwwwwwwwwww
連行とかされないぞ!10時とか余裕で朝だろ\(^o^)/
なんか長期休み中に計画してた遊びが全部おじゃんになったkら
それらがたまりにたまってry

昨日はしぬほど遊んだぽ!
バドミントン死ぬほどする気で2時間体育館かりたけど
30分で疲れ果てて残った時間ずっと語ってたよ!!
午後は映画館(イオン)いくのめんどくなって
そこらへんのからおけ(シダ)で6時間ほどだらだら食って歌ってさよならした

うほほーい

・・・っていうのもねー
3時とか寒くておきれないからやめよっつわれて
うちも死ぬほど寝不足だったから普通に9時から遊ぶことになった。
で 9時にうちもたけさちもおきらんなくて結局10時くらいからあそぶことになた
ばどみんとんって・・あんなに疲れるっけ・・?

みかけたらおしえて!!!!超みてえww

コメント一覧

ミクのかたち\(^o^)/

午前3時とかwwふりょーかよ!!

ミクばろwwwwwwwwwwww

6時間いいなああああ
テスト前だからそんなに遊んでられねえぜ!

見えた!!!
親にだめっつわれるから独立しないとできないかも・・>ま

うちもそろそろテストwwwwww
留年ならんようがんばります^^>あ

G5

バドミントンは見かけによらず疲れる

まあ今日ボーリング投げ放題で20ゲームやってきたけど疲れますねはい

次はてにすやりたい!!!!!!

ボーリングあんますきじゃないんだよなーたかいしww
やれば燃えるけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/67-7666144b

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

