--.--.--



2008.02.14

ニコニコドーガ

opi.png
うええええええええええええええええ
タイトルの元ネタわかる人いたらすげえwwぜひともだちになってください。

今日からがっこうでしたよおは!
今日なんのひ?そう!ばれんたいんのひ!
ってことでうちいっぱいもらった!!いっぱいでもないけどw
絡み特に濃い人だけにもらったからねー友達少ないわけじゃないよお^
みんなれヴぇるたけえよw
チーズケーキとかクッキーとか生チョコとか(簡単らしいけど)ちょこなんたらとか(ケーキみたいなの)
やべーうちなにもあげらんないかも(
たけさちのトリュフ超うまかったwwwやべえよあれwww

商工のおとこしょべー・・ 死
ていうか夜更かし続きできもちわりいw

コメント一覧

もとねたしらない!!
らはーるかとおもった

今日ばれんたいんかよwww
俺学校やすんだんだけど(^ω^)風邪なおらねえ
チョコもらっていいな!とりあえず
おいしそうなのうp!!

ぐぐった俺は負け組みだぜ!

ちーずけーきすげーーー
うちの友達クッキーとケーキ両方つくったこいるぜ・・・そのこかれしもち

tigeeeeeeewww
ちょこぜんぶくった>あや

コアすぎてぐぐってもでねえんじゃねえのwwwww
かれしもち?最近の子ってば・・ぶつぶつ>ま

おっぱい占いじゃね?

Aカップの時言ってたような気がする

いってないし意味わからんwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/66-060b45f9

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

