--.--.--



2008.02.12

帽子の中に、誰もいません。

なんか聖魔てFEシリーズの中でも
776の次くらいに人気ないね
まあ…うなずけるわ
封印とかに比べて全体的に手ぬきすぎだもんwww
公式HPとか公式HPとか公式HP(モバイル)とか

んんー封印うち的にぶっとびすぎてていまいち
やる気でないから金たまったら
中古で烈火かおかな…
エリウッド様テライケメンwww
つか烈火の公式HPの質問コーナーで

質問:ロイはでてきますか
回答:時代的にまだ生まれてませんね…

なんかふいたww
てゆかラーチェル様てう゛ぃっぱーに人気なんだね
まとめサイトまであるしw
エフラムネタにされるし
モルダ扱いひでえww
まあラー様のスレだから仕方ないですわね

前置きながくなった\(^o^)/
すまぶらかったぜー
もってる人でわいふぁいできる人は
友達とーろくよろ
めっせのコメ欄にコード晒してますんで。
まあ赤ハチマキにくりーむ色のアイク
ファミコン時代の色(デフォが明るくなった感じ)のマルス
これうちだからよろ!(^&`)/
かぶってる人いっぱいいるだろうけど(

知り合いでわいふぁいできる子あんまいないな
もっといるかと思ったけど、意外にw
路地繋いでると思ってたのにあ/^o^\

コメント一覧

帽子の中に、誰もいませんよ?
だろ。

わざとwww

うちんちわいふぁいできるよー\(^o^)/
おにーさまに言ってみるぜ

おー、よろww

うちんちわいふぁいできるよー\(^o^)/


発売初日に兄貴がスマブラ買ってたけどまだ1回も触れてない私

んじややろよー!!

てゆか、え、兄貴?w

e....兄貴いること知らないっけか

スマブラやったことないから分かんないです。ごめんなさい←しね

ぜんっっっぜんしらんwwwwwwwwwww
何歳?ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/65-68e05201

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

