--.--.--



2008.02.05

宿題やらなきゃ

sNlptYdKq3qmazs1wXYqo152_500.jpg
郵送・・されてこねえよ宿題\(^o^)/

おいまり!そういえばまり!
さっきぽすとみたら届いてたよ寒中見舞いwwww
絵かわええw
プリント倶楽部はってあった!!!!!!!!!!!!
ふつうの小学生であんしんしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(
右しりあいににてる・・まり知り合いににてる・・なにこれ
まり将来かわいくなりそうwwwこわいよどうしよう!
新守サーセンwwwwwww

関係ないけど髪そめたい!
全部そめるとぷりん処理めんどくさいから一部そめたい!!きいろ!
なんか一部染めってV系ぽいよね
あーーーーーーー調子こきてえーーーーー
劇的変化してえーびふぉーあふたーしてえー\(^o^)/\(^o^)/
けばくなりてえー(?)かわいくなりてえー超やせてえーー
けば嬢あこがれんなーwwなんでだかしらんけどw
あんな格好で館林うろつけないけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てゆかそこまでけばくなる気なんかさらさらないけどw
内面からぜんぶかわりたいなあ

石川選手かっけえ・・
FE聖魔の支援会話でものっけよ
なんでこの二人なのとかきかないで^




でてくるひと解説↓
ドズラ:ラーチェルのお付の人。豪快で地声がでかいウォーリアのおっさん
ミルラ:マムクート(竜人)で背中に羽がある。かなり人見知りする。見た目は幼女
エフラム:主人公でルネス王国のイケメン王子。エイリーク王女の双子の兄。ロリコンでシスコン。
ラーチェル:ロストン聖教国の王女。気が強くて自己中。語尾は~ですわ等
ミルラの父:かつての魔王を封じる手助けをした偉大な竜人だが、魔王をまた復活させようとする悪い人にドラゴンゾンビにされて主人公に倒された。


支援レベルC

ドズラ(左側)
ム!▼
そこの幼子よ、迷子か?▼

ミルラ(右側)

私は・・・
迷子ではありません。▼
エフラムについてきました。
エフラムの・・・仲間です。▼

ドズラ
フム!ならばわしらは
味方同士というわけじゃな!▼
わしはドズラじゃ。
ひとつよろしく頼んだぞ!▼

ミルラ
はい・・・▼

ドズラ
ガハハ!
おとなしい娘じゃ。▼
それにしても娘よ、小さいのう。▼
ラーチェル様の幼い時分を
思い出すようじゃ。▼
娘、年はいくつになる?▼

ミルラ
・・・・・・▼
女性に年を聞くのは失礼だと・・・
エフラムが言っていました。▼
だから、あなたは失礼だと思います。▼

ドズラ
ガハハ!
ませておるな、娘よ!▼
そういう台詞はもっと大きくなってから
いうもんじゃぞ!▼

ミルラ
あなたは何歳ですか?▼

ドズラ
わしか?
わしはもう四十七になるぞ。▼

ミルラ
私は・・・▼
だいたい千二百歳くらいです。▼

ドズラ
??▼

ドズラ
ガハハ!
こいつめ、大人をからかいおって!▼
本当はいくつじゃ、
恥ずかしがらんで言うてみよ。▼

ミルラ
ですから、
千二百歳くらいです・・・▼



支援レベルB

ドズラ(左側)
ム!▼
ラーチェル様!
ラーチェル様はいずこに!▼

ミルラ (右側)
・・・・・・▼

ドズラ
おお、娘よ。
よいところにいた。▼
ラーチェル様を知らぬか。▼

ミルラ
・・・知りません。▼
それより、エフラムを知りませんか?▼

ドズラ
エフラム殿なら
どこかで戦っておられるはずじゃ。▼
リーダーが正面で戦ってこそ、
軍の士気も高まるというものじゃからな!▼

ミルラ
あのラーチェルという女の人も、
エフラムの傍にいるのでしょうか。▼
あの人は、エフラムと
親しそうに話していました。▼
・・・なんだか胸が苦しいです。▼

ドズラ
ガハハ!
それは恋じゃな!▼

ミルラ
恋・・・ですか?▼
この気持ちが、恋・・・▼

ドズラ
うむ。人生のすいも甘いも知り尽くした
このわしが言うのだから間違いない。▼
そなたは、
ラーチェル様に恋をしておるのじゃ!▼

ミルラ
そうなのでしょうか・・・▼



支援レベルA

ドズラ (左側)
ガハハ!
大事無いか娘よ?▼
安心するのじゃ。
いくら敵が来たところで、▼
わしがどーんと
守ってやるわ。▼

ミルラ(右側)
はい・・・▼
ドズラさんの傍にいると、
なんだか安心します・・・▼
なんだか・・・おとうさんみたいです。▼

ドズラ
ガハハ!
そうじゃろうそうじゃろう。▼
そういえば娘よ、そなたの父は
今どこにおるのじゃ?▼

ミルラ
・・・おとうさんは・・・▼
・・・・・・▼

ドズラ
な、なんじゃ・・・どうした!?▼
もしや聞いてはならぬことを
聞いてしまったのかわしは!?▼
す、すまぬ娘よ、
泣くでないぞ・・・▼

ミルラ
(目を閉じる)
泣いてません・・・▼
泣いてませんから・・・▼

ドズラ
ムム!
こ、困った・・・▼
いや待て、
以前にもこんなことがあったはず。▼
昔、幼いラーチェル様が
わがままを言って泣かれた時は・・・▼
わしのひげを引っ張ると
機嫌が治ったはずじゃ。▼
よし娘、わしのひげを
力いっぱい引っ張るがよい!▼

ミルラ
(目を開く)
・・・・・・▼
・・・ドズラさんは変です。▼

ドズラ
なんと!?▼

ミルラ
・・・でも心配してもらえて
嬉しいです。▼
・・・あなたは優しい人ですね。▼

ドズラ
ガハハ!
泣き止んだようじゃな。▼
うむ、よかったわい。▼

ミルラ
はい。
ありがとうございます。▼

コメント一覧

けばいのきらいwwwwwwwwwww
まじこいつ頭だいじょーぶかっておもう・・
可愛いけど!そりゃかわいいけど!

ちょっとまて!
ぷりんとくらぶそんなにかお
特定できるさいずのだったのwwww

けばすぎは禁物だよwwww
誰がみてもこいつ頭大丈夫かってなるwwwwwww
けばくなりたいっつか調子こきたいんだよね・・(?
ぷりんとくらぶ顔ふつうにみえるぜ!!>あや

調子こきたいwwwwwあるあrwww
まあおれは違う意味でちょーしこいてるから(^ω^)げへへ

うそ!!うち顔とくてーできないさいずだった
小一時間問い詰めなきゃ(まり

ちがういみwww
それどんだけちっせーのwww
豆ぷりかよwww

なんという中途高校生デビュー・・・

まぁ並に化粧できるようにはなりたいね!

プリのサイズは一緒だけどあやさんのは顔がちっせくなった!
いつか見えるやつみせるぜ・・・


けばいこうの^ω^おばさんぽええええ

高校でびゅーっつかwwwww
とりあえずかわりてえwなんぞこれ
化粧はしょうらいできないとこまるしねー>r

まり!毎年おくれよ!
おばさんとかゆーな★
小学生はかえるのはええなあ・・>まり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/62-c7446ad7

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

