--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.31

おい、一大事ってレベル亜jないあsfじゃg

どう・・・しよう・・・
まじやばい・・・

※以下配布物より抜粋
春寒の候、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
(中略)
さて、昨年春先に関東地方を発端に全国的な流行を見せた麻疹(はしか)ですが、その後、
終息傾向にありました。しかしながら、1月28日(月)本校で麻疹の感染者が
1名確認されました。更に、1月29日(火)に3名、1月30日に4名確認され、
合計8名となりました。この間、群馬県教育委員会、学校医、保健所と協議し、
生徒の部活・アルバイト等、学校外での交流活動をすべて禁止してきましたが、
麻疹の感染拡大の予防を徹底するため、下記日程で学校閉鎖をすることにしました。

学校閉鎖をすることにしました。


学校閉鎖をすることにしました。


fkslだあがhをあいあlふぁsdfkじゃsd
亜sdふぁkjがsdkがsldがgjさkd^


下記日程↓
学校閉鎖の日程
平成20年2月1日(金)~2月13日(水)まで
2月14日(木)~再開

よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だらけまくるぜええええええええええ
勤勉に励むぜええええええええええええええ

とっても異例らしくってね・・・
いちばん驚いてたの先生w
つかお医者さんがこのままいったら何人ふえるかって計算したら
来週には80人てwwwwwwwwwwwwwwww
んで一回ワクチン打った人もまた打たなきゃいけないらしい←うち
打ったことないひとは必ず打つようにって!
つかほんとにやばいんだよwwwww
このはしかの大流行のせいで百人一首も商品と流通の検定も運動部の新人戦も予選会も
ぜんぶ中止\(^o^)/
つか閉鎖のお話きいてるとき口元ゆるみすぎてやばかった・・^^
でも休みあけて一週間後は最後の定期考査なんだよね
ちょっとそれだけ困ったこと。

あしたたけさちとからおけいくかー
スポンサーサイト

コメント一覧

学校閉鎖wwww
商経検定うけねえのかよw

Wifi!Wifi!

そこまでひでえのw
けっこう長くね!?

ukeneeeeeee
まあ勉強してなかったしちょうどいいぜ>r

ながいよー
宿題しぬほどry>ま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/60-5cf56c43

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

