--.--.--



2008.01.30

きりもや

Touhou083.jpg
いまいちトラックバックの意味がわからない河野ですおは!
中国産餃子自主回収てwwwwwwwwwwwwww
とうとう死人でたか!!!!※出てない。ミス。
くったらすぐ倒れたとかひでえwwwwwww(笑えない
今日うちべんとうに餃子はいってたんだけどあれ日本??製???だよね?????
まだ死にたくないよーお^

あ、全商簿記ry受かったよ!うあった!!イ゛エ゛アアアアアアアアアアアアアアア
つか3組と5組全員合格だってwww4組乙

つかすまぶらまじほしいなあ・・
リザードン使えるとかまじ夢じゃね・・
※以下コアなネタ
リュカ使えるとかまじ泣きながらプレイしなきゃじゃね・・
ニューポークシティつかえてしかもきゅうきょくのキマイラでてくるとかわえhふぁぇw
公式HPで確認したとき絶叫したうぇさあえwrが
まじトラウマすぎるwwwwwwwwwwwきゅうきょくすぎるwww
つかアイテムでフランクリンバッヂあるとかwwwwwwwwwwwww
今回マザーネタ尊重されててうれしい。でもネスきえた
てゆかアイクって誰やねん・・・
ぜったいエイリークとかエフラムとかゼト(何)つかえると思ったのにあーーーああーー
聖魔の光石まったくかすらないって・・
せめて・・何か・・ささいなものでいいから・・・
たとえば・・・竜石ひろったら・・ミルラでてきry
発売日微妙だからこうなるんだよあああああ
でも(聖魔の)発売日えらい前(2004年)だから結局アイクさんなんですかそうですか
槍使いは問題外ですかそうでry
GCのファイヤーエムブレムなんかやだから買う気なかったのに
これ買わざるを得ないじゃないすか・・うそ 金ない おお
え 2008年DS版FEでるのうそ!!!!1
うそ!!暗黒竜と光の剣のりめいく!?!!!????
マルス出てくるじゃん!!!!!!え!!!!!!!!!!まじ!!!!!!!
絶対買う(真顔

ファイヤーエムブレムはさ・・立体はだめだよ・・・ね。
誰かFEシリーズでなんかやったことある人いないのかな
うちも聖魔の光石しかやったことないけど^^^^
え ただしい表記はファイアーエムブレム?ふうん・

やっぱ大学いきたい・・かなあ
あーー宿題おわんない(例の教科書丸写し
明日提出なのにあと60ぺーじくらいあるわ
\(^o^)/

コメント一覧

ごめんあさいよく食べて(^ω^)☆

検定おめでとーw
私んとこ月曜発表だはorz
多分東京が遠いから・・だよ・・ね!
解答用紙を1回送らなきゃダメとかゆってたから(・´ω`・)

スマブラ買うならWifi!しようぜ!

いえいえ、そだちざかりですもの☆
発表おせえwつかそんな手間かかるの・・
こっちしらない(

wifi買う前からしまくってるよ!ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/58-7e346a24

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

