--.--.--



2008.01.29

つーか評定2.6だったよ

ぱそからこんちは¥・
日記を寝床でかくからさ
書きながらねる→でんちきれる→書いたのきえる
これで5回くらいおじゃんに・・^
はあ(ためいき

--27日--
まちにまった検定おわったああああああああああああ
これぜったい受かった!!!!!!!!!!
おちたら蒸発するし

約束どおりたけさちとかっぱ寿司いったで!
便秘だしむりかなーおもったけどさ
すかーとゆるめたら20皿たっせいktkr!^^(※ぷりんと200mlジュース含む)
やべえwありえない達成感だた。ちょっと・・生きててよかった・・
でも本気ではきそうであぶなかった
相方7.5皿しかくってなくて「うちふつうの女の子」とかゆってたから
調子こいてんなあほておもった
7.5皿中2皿はでざーととゆーね

そのあとからおけいった!
相方ぱらぱら踊りだしたから大爆笑しながら写めとむーびー死ぬほどとった
いま待ちうけになってんだけどwwwwww
相方の待ちうけ、うちがノートにかいたミンダナオ島の元住民
「世界を学ぶ 高校生の地理A(帝国書院)」の135ぺーじにのってるから
ひまだったらさがしてね!

--28日--
検定のけっか発表はあさってです・
今日めっせにきんがいてコメ欄に「あ、慎也おじさんだ」てかいてたら
「こうの?」ってきたからそのままお話してた。
いやーいっぱいお話きいてくれた
あの子のことよくしってるからよくわかってくれたw
かんしゃ、かんしゃ。あり!!
つか皆伝とかしね

--29日--
席替えした!
となりの席がまさかの相方wwwwwwwwwww
これでちびっと学校もたのしくなるかな・・へへ・・

てゆか学校ではしかがすげく流行ってるらしい
1、2日で3年の先輩が5人えじきになった ひとり入院中 ひぎぃー
だからしばらく部活・学校帰りのコンビにとか本屋とかの出入り・塾・アルバイト禁止。
はしかとかこええよーー
年とってからかかればかかるほど症状おもいんでしょ?こわわわ
つかどうせなら学校休みにすればいいのにwwwwww

よし、かきたいことかけた

da

コメント一覧

うへへwwwさーせん・・>損益ry

20皿おめ(^ω^)
私は普通に食ったら13皿・・くら・・い

しょうがねーっすよw
ま、まあまあ食うほうですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/57-1e461eff

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

