--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.26

あ、あれ

おかしいなwww
三日前くらいに
「ぼでぃそーぷを出すとき毎日絶対汁を思い出すから謎」
て記事かいたつもりだたんだけどwww
反映されてねーじやんwww
じゃああのときメールきたの偶然かよ!
てっきり記事のことできたんかとwww
まあいいや!!!!!

いえええい
補習が本日(昨日)をもって終了しましたよあ!!!!!
4週間もまんつーまんで(2週間目くらいからクラスメイトふたりふえたけど)よくがンばた…
やっっといつもの生活もどるー
明日しぬほどぱにゃしよかな
うううん、のびのびび(^&`)/

日曜たのしみだなー
簿記検定とかっぱずしー
おともだちと20皿めざしてくる
むりだろーけど
てゆかでぶってきたから
運動したくてしょうがない
きゃっちぼーるううう
したい
明日壁としよかな

スマブラほしいいい
任天堂じゃない人多くねww
スポンサーサイト

コメント一覧

死ぬほどぱにゃ!あたしもやりたい^ω^

スマブラかう(´ω`)

スマブラ買う(´ω`)

兄貴が。


簿記検定がんばろーねw
損益計算書が怪しいわよ!!
あくまで予想だけどね-(・´ω`・)

うおおお すしがんばれwwww
20皿なんてよゆーだろ!

俺は無理だけどな!

なんというタイミング

あんま死ぬほどできなかたぜ・・
うわあああいいなああああああああああ
対戦しようぜ!!!!>まり

兄貴なんかいるっけwwwwwwww
めっせでいったけど
どうりで損益計算書の意味がわかんなかったわけだぜ・・w>r

よゆーじゃなかった!!!
しにそうだった!!!!>あや

いいたいみんぐすぎwwつかもばやろう>汁

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/56-ef9ccc20

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

