--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.01.07

ものっそいって方言なの?

よよよ!
まえの記事とかこめんとしたあ^^

最近体調わるい
・・っつか学校はじまるといつも体調わるい気するのきのせい?w
みんなシドちょっと聞こうぜ!!!!^

まりの年賀状とどいたよ~
小学生らしいかわいー年賀状だた(
びりっけつ!!!ふは!!

学校はじまるといらいらすんなー
ふがふがふが。
ふがふが
ふがふが
ふが。
そうでもないかあ

きょうかみのけの調子よかったらしい
学校ついたら「すとぱーかけたー?」ていろんなひとにいわれた 3人くらいだけど
あと前髪のいびつさに気づいてくそわらってる友達いたww
今日頭髪検査でーそんときも先生に「ながさちがくね?きりなおし!」ゆわれて
複雑なきもちになった。
あとけーたい変えたのみんなしってるからみしてーゆわれて
友達のでぶちゃんにみしたら待ちうけみて「うわっガゼット????」てゆーから
「しど」つったら「V系まじきらいなんだけど!!!!っきもくね!!!!!?」つわれて
あは、はあ みたいな感じになった

おうちついてかみのけみたらまじでトゥルットゥルーなってて
「うわすげwwすっげえwwなにこれwwwでも前髪きめえwwww」
みたいなかんじでひとりでてんしょん高かった。
いまはそーでもないよ!!!!

みんな長生きしよーね byこうの
スポンサーサイト

コメント一覧

年賀状届いた!!
昨日だけど

お大事に~

おー無事とどいてよかた
読めないとこあッたらゆってね!!笑

あり、がんばる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/49-741a683f

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。