--.--.--



2007.12.22

忙しいけど

ばとンしちゃうし(^&`)/



*****



1.クールorチャライ
⇒質問おかしくね!!
元気がいちばン!(^ω`)+゚

2.ガリ勉orスポーツマン
⇒断然すぽーつまン

3.やせてるorぽっちゃり
⇒やせてろ

4.メールまめorメールたまに
⇒まめまめ!!

5.愛してるorずっと一緒にいろよ
⇒後者いッかいゆッてええ
前者いッぱいゆッてええ

6.後ろ抱きつかれるor前から抱きつかれる
⇒う、うしろ\(^O^)/
普段はまえから

7.お姫様ダッコor腕枕
⇒うで

8.束縛されるor束縛されない
⇒なるべくされない

9.サッカーor野球
⇒野球!!!!うへっ

10.尽くすor尽くされる
⇒つくされる
できるかぎりつくす

11.毎日会うorたまに会う
⇒毎日毎日ヘへ

12.家でまったりor外に出掛ける
⇒家ッつか
ふたりでゆッくりしたい

13.真剣な顔or笑顔
⇒真剣なかおやべえ
笑顔まじやべえ

14.身長高いor身長低い
⇒175↑

15.年上or年下
⇒年下てゆー子の
気がしれン(゚ω゚)

16.腕をくむor手をつなぐ
⇒うわ両方!!
てあせきにしない

17.おでこにキスorホッペにキス
⇒おくちにして?(´3`)

18.短髪orロンゲ
⇒ろんげ(∵)わら

19.車orバイク
⇒くるま

20.SorM
⇒どSまじおk

21.毎日好きと言われるorたまに言われる
⇒毎日あんしん

22.みんなに優しいor彼女だけに優しい
⇒とくに優しくえへ

23.遊園地or海
⇒ねずみーらんど('∀')

24.ギターorダンス
⇒ぎたーもいーけど
やッぱだんすだぜ!!!

25.自分の家で遊ぶor彼の家で遊ぶ
⇒じぶんちとか
ステキにごみやしき


*****


あそぼー

あと昔の記事けしたあ
心機一転!(^∀^)
えもじは気分(
けーたいからのとき
多いかもかも(∵`)

コメント一覧

さすがなお(^ω^)★
やってくれると思ったじぇ(・∀・)

ダンスもかっけえよダンスも惚れるよ普通に

約束どーりカキしにきたぞおっぞおおおおお^^^

相変わらずテンションまっくすですね!!!1

背足りない^^

へっへへ期待はうらぎらねーぜ…
だんすやばいよねひっぷほっぷ!!!!!!>る

うわおっせえよww
まあでもありがと!!!!

いやお前の身長とかきいてねえw>ら

お馬鹿ちんhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
早くデートいこなあhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

でーとおhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
むぎゆ(^.^)>め

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/39-5b84680a

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

