--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.23

ああ

人と生きるってむずかしい
うちにはまだ無理なのか
はたまたうちには一生無理なのか!!

いや一生無理とか無理!
うちは幸せになりたい
今はまだ努力が足りないんだと思う!
積極性がまだまだなんだと思う!
愛想つかれたくない!
一緒に笑ってたいよ~…

話は変わって最近GLAYに本気ではまってるよ
歌詞もメロディも最高でこんなに心にうったえてくる音楽にであったのははじめてです。¥
初めてとかどんだけ音楽きいてないんだよってかんじだけどね
とりあえずWinter,againを超える楽曲にはしばらく出会わないと思う。
GLAYに出会わせてくれた彼氏さんありがとう。
ZEEBRAにもであわせてくれてありがとう。
これだけでも感謝しきれない…のにうちはそれを伝えられてない。
いつか伝えなきゃって思う。改めて。
てゆかこれだけでも感謝しきれないのに、もっともっといろいろしてもらってる。
本当に感謝しきれない(何回言ってんの)
いつか伝えなきゃ(2回目)
ほんっっっっっっっとにうちは受け取ってばかりで…なんも与えてあげられてないと…
教えてもらうばかりで…連れて行ってもらってるばかりで…
ごめん…ここであやまってもしょうがないけど本当にごめんなさい…
ここで謝んないで本人に謝れってかんじだけど…予行練習ですごめん…
ていうか意思表示をここにしたいのです…誰もみてなくていいから
自分への戒め(?)てゆかなんていうかまあ言葉がみつかんないけどそんなかんじ。

うちに指輪を渡したことを後悔しないでほしいてゆか後悔させないような人になりたい…
今からじゃ遅かったとしても…またくるからわたし…成長してまたくるから…

うちばかだからすぐ幸せかんじる感覚が麻痺しちゃうんだよ
当たり前っておもっちゃう。今感じてる幸せとかとーるさんの体温とか。
そんでちょっとでもそれが不安定になると死ぬほどあせって不安になる。
ばかでしょ!!遅いよねそれじゃ。不安定になってからじゃ遅いんだよ。
幸せをいっぱい感じてるときに感謝を伝えなきゃ。
与えがいがないよね。見返りがないんだもん。
ほんとに…当たり前になってた!あまったれててごめん。
あと口数少なくて…反応すくなくてすみません…
しかしこればっかりはどうすればいいのか分からん…
もうちょっとうちが開放的になれれば解決できるのかな。
なんか格の違いっていうか差を感じちゃうんだよね。
対等じゃなきゃいけないのに。
とおるくんもうちょっと庶民的?になってほしいなあ
うちはもっとがんばるからもうちょっと庶民的になってほしいかも
今は差があるきがするけっこう。気のせいかなあ
うちががきんちょすぎるんだよなあたぶん
別にとおるくんが大人ってわけでもないけど。


明日どうなるんだろう
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/257-b903aba9

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

