--.--.--



2010.04.30


100429_215858.jpg
100429_235900.jpg

プレジデントのテロワールと田舎風カマンベールかえた!
おいしいいいいーーーーー
けどさ、おもった。
クセがなくてたしかに食べやすいけど個性なさすぎじゃね?と…

うちの舌が未熟なのか、缶詰チーズ(※プレジデントのテロワールと田舎風カマンベールは缶にはいってるチーズです)の特徴なのかしんないけどどっちもおなじようでっていうか違いがわからない!

まあモチモチで皮の部分もマイルドでたべやすいねーって感じ。
たしかに日本人受けするチーズだとおもた。
雪なんとか印とかのカマンベールとかよりずっと食べやすい!
200円くらいプレジデントのが高いけど。

ていうかきょうおかんとやきにくいったあとカルディいったんよ!
でいっぱいかってきちゃった///

かったもの↓
・ディチェコのぱすた(1.9mm)
・どっかのEXバージンオリーブオイル
・ハリボーの小袋がいっぱい入ってるやつ
・プレジデントのチーズ2種類
・チーズコーナーにあった謎のブラウニー(フランス産で妙に高くてバラ売りでしかも2個しかなかった)
・Kavli Crispy Thin(チーズのっけて食べるクリスプブレッド)
・メルバってとこのアップルパイクッキーって商品
・ドライマンゴー(おかんにかった)



こんなもんかね…ってずいぶん買ったね!!!!!!1
そして今日チーズ(6000円相当)
注文したのでなんていうかもう…すでにやばい照

で注文したチーズのセットの中になんとなんとパルミジャーノ・レジャーノが100gっていう微妙な量だけど入ってるからカルボつくれる!かもかも!
パンチェッタはなんかおかんが作ってくれるらしいww
おいしいの作れるのかな…
まあベーコンよりいいよね絶対

でメルバのアップルパイクッキーてやつはなんとなく買ってみたんだけどめちゃくちゃおいしかったよ!!
2枚目のしゃしんね!おぬぬめ!

カブリのクリスピーシンはなんか評判いいらしいからとりあえず買ってみた。
いいチーズ注文したからちょっといいクリスプブレッドにしてみようみたいな
まあそもそも普段はそんなもの買わないんですけどね。
そのまま食べてます。いつも。

ねんがんの ディチェコをてにいれたぞ!
しかも1.9mm
重めのソースには太いのがいいらしいですよっていう助言を参考にしました。
あと太いパスタになんかしんないけど憧れがあったからいい機会だとおもって思い切ってかっちゃったよおん
おいしいだろなーわくわく

あしたパーマかけるかもおお




モバゲーの日記のコピペでさーせんwwwwwww

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/256-aa79b202

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

