--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.25

小林さんがかれしできたんだって

まじおめでとーだよね

あと免許とれた
前日1時間睡眠で3時間勉強した甲斐がありました(笑)
まじ落ちたかとおもった
あーーーテンションあがらんいま底辺
幸せなんだからあげてかなきゃ
もうだいすき
うちプロポーズされたんだってww
お付き合い飛ばして結婚するんかとおもたww
いやー全然きづかなかったよww
卒検一発合格のごほうび…うちのこころにきざまれた!
うれしすぎて手震えるし動悸やばいしもう死ぬかとおもたw
人生最大のうれしいさぷらいずよ

わたしこんなしあわせでいいの・・・
このしやわせが続くように努力しなくてはいけないようだね!
自信もとう・・あと一緒にあるってて恥ずかしくない人にならないとww
いまいろいろギリギリだもん

きょうはつ出勤だったんだけどやっぱりいい会社だったしなw
やばい順調すぎてこわい・・はい・・
ばちあたらんように努力しなきゃ。
いままでいまいちな人生送ってたからだれかが不憫におもってチャンスくれたんかもしんないからねw
ほんttっとがんばろ。真顔です。

ああんしあわせえーーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト

コメント一覧

まじおめでとーだよ

まさかのまりwww
ありがとうよ(';_;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/251-7e8aebc0

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

