--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.02

小林さんの卒業式


おお、ないたないた。
あんなにだいっきらいだった担任でも別れとなると辛い。
なんだかんだでしぬほど迷惑かけては世話になってたし。
あのくそ長い話も説教も、今となってはいい思い出だったり


正直そんな泣かないと思ってたけど、なんか歳とると涙もろくなるよね…(~-~)
もうこのクラスのみんなとこの教室でおなじ時間をすごすことはないんだなーとか、
みんなと校歌うたったりすることはもうないんだなーとか思ったら、なんかしんないけどいっぱい涙がでてきて大変だった。

みんなもいってたけど、ふつーに明日授業とかありそうって思う。
おはよーつって、カギ当番だれーつって、つって。
あがががががががが


昨日の打ち上げ楽しかったけど、おうちついたの1じ過ぎとかしぬ…
カラオケいかないで帰ればよかった。
疲労倍増しただけだよ!

ということで今日かたいうんち色に染めるよ頭。
オシャレに言うと味噌色かな
今までの自分から新しい自分になるんだよ!
きりかえきりかえ
みんなにうんこうんこ呼ばれるのかな!?
下ネタきらいなのに…
かみのけは昨日きった


これからも新しくなった小林をよろしくo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント一覧

3年間の軌跡を経て今度が楽しみです

3年間の軌跡を経て今後が楽しみです

すまん訂正できんのねw

3人もだれだろう!?っておもったら全部あんたかwww
自分自身も今後がたのしみ!





じゃねえーよばーかwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/246-8266f705

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

