--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.19

おもいこばやし


夜ににっきかくもんじゃないね…
なんか夜って気分沈む(~-~)

うちは友達が現実に1人もいないよ…
努力がたりないのかもしんないが…
一緒に泊まりがけでアルバムがつくれたからって、そのひと達が気のおけない友達であるとは限らないんだよね…
なんか思い知ったってゆか思い知らされたかんじ(~-~)

紹介してもらった男の人からやっとメールきたんだけど、生理的に無理というかww
顔はいい方なんだけど金髪だし(金髪あんますきくない。しかもこんな片田舎だし)
学校校則きびしいよ~みたいなこと言ったら「じゃあ化粧もできないの?いつもすっぴん?やだねえ

なんか萎えたww
うちも化粧したいし化粧して自分をよく見せようとしてる子はすきだけど、ここ田舎の地味な学校ですから…
この環境になれちゃったからかわかんないけど、わざわざ学校いくのに化粧しようとは思わねぇ。
頭髪もピアスも自由な都会の高校に通ってたら別だけど(笑)

まあ実際会って話したことはないけど、メールみるとふつーーの若い兄ちゃんみたいね!やだ!
前紹介してもらった人は草生やした途端メール来なくなったからこの方にも試してみよかなo(^-^))o

おらはおたくに理解ある人じゃないといやだ…
にとりがあんあんしてる絵みてにこやかに感想を言い合える人…とまではいわないから、せめてフィギュア萌えでも引かない人がいい(';_;`)
おたく隠して付き合うとかまじむりや!
うちって理想たかいの???
努力はたりないかもしんないけど、これからがんばるよ!
最近これから先もう彼氏できないんじゃないかと…心配になる…………

わたし男??
男だったらどんなに気が軽いか(';_;`)
気のおけない友達ほじい
たかしみたいな彼氏ほじいいーー
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/244-aab13d4d

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

