--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.07

ゆうつ

ヽ(゚‸◟゚)人(゚◞‸゚)ノ

ぼくのやるきは うせてしまった!


憂鬱すぎてなにもできない日がまたきました
日っていうかそういう時期っていうかまあ定期的にくるんですね
病気なんですかね ちがいますかね どうですかね
とりあえず考えても悩んでもその時間が大変無駄なので
えろげやって元気だそうと思います。

友達がおとこを紹介してくれたのですが、未だに連絡が来ません。
連絡したいっていったのはおとこのほうなのにマジネーワ(笑)
魅力的な違う女がきっとあらわれたのでしょう…
「これでkaresiできる!!!まじちょろいしwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とか思ってた罰ですね…自分磨きの期間がまたのびました。
まあ金ないからコロコロしかできないんですけどね。




(゚‸◟゚)
きのう東京いかなきゃよかったわ…金もったいな…
気つかった1日だったじゃねえよ

ヤダーまたぐちっぽくなっちゃったじゃない!!!
考え事はえろい妄想以外しないに限るな…
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/240-91780935

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

