--.--.--



2010.01.24

だらしねえな


いーつーもー輝いていたねーなんとかかんとかーなれるーー

あの…日記みっつもやってるんですよ!
ほとんどの人はこの日記しらない。
逆にこの日記しってる人は他の日記しらない。
ということでもうちょっとうちが大人になって
お金に余裕ができたら関西オフしたいですo(^-^)o
なあo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

最近無関心レベルに磨きがかかったような気がしないでもないな。
ぼんぢえが教えてくれたBMSの曲たちには興味MAXだけどo(^-^)o
トトラランススとかハピコアとかだだいいすすすき
じゃなくて
スキかも…

もうちょとで卒業でおじゃる
今すぐ卒業してえ
とりあえずぐぐってでてきた髪のばす方法実践してとっとと伸ばすことにする。
おかっぱ頭はもうウンザリじゃ


てゆか路地とやった18ほーるの対戦たのしかたなあwww
おだやかの極みだた
おかねも死ぬほどかせげておなかいぱい

コメント一覧

わかやまこいやあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/232-088484d9

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

