--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.29

理想まみれ

かくことない

鬱と甘えの境界線って確かに分からないよね。
自分が鬱なのか、それとも甘えたいだけなのか分からないって人がいてかわいそうだった。
まわりに気づいてあげられる人とかがいれば取り返しがつかないことが起きるのを未然に防げるねo(^-^)o

なーにいってんだか!




流行を追いすぎる人と流行を追わなすぎる人と他人を見下すのがだいすきな人と自分はなにもしないで勝手に社会に絶望してる人
はにがて
そういう自分は偏見大嫌いなくせにすぐ偏見もつ人
スポンサーサイト

コメント一覧

あの・・・・

髪の毛ショートになった!!!!!!!!1

うそ…………

うちもwwwwwwwwxwwww
ボブもどきみたいになた!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/224-25c15e92

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。