--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.13

おたくきもいわ

卒業して絵文字厨になるわ
あーおたくとかはずかしッワラ

みたいに思った時代もあったなーーーーーーーーー
今はおたくきもいとかいってるやつがきもいわ 偏見カス人間どもめが
つか絵文字使わないだけでおたくとかいう奴なんなのwwwww←あと草はやしたらおたくですか?www
絵文字使わなくても草はやしててもおたくの「お」の字もつかないようなにわかがいっぱいいることに気づこうね
それと同時に絵文字ちょっとつかうだけで死ねとか絵文字厨乙とかいう奴もうぜえ
まぶしいからやめてとかいう奴もいるよねwwww頭おかしいんじゃないの
前者も後者も狭いつまんない世界で楽しく生きていってねo(^-^)o
まあわたしも自己基準で選んだ絵文字と友達から影響うけた絵文字しか使わないからなんともいえないけどo(^-^)o
うわなにこのきもい話 きも

(たぶん数えるくらいしかいない)みなさんきいて!
わたし今月25日に就職採用試験うけますよろしく。もちろん工場ですの!!!!
担任が「てめえみてえなカスに就職先なんかあるわけねえだろ(※表現を少々変えております)」
みたいなこといってたしうちも別に就職むりならじゃあいいやって感じだったから、一時期まあニートだけは死んでもやだからフリーターになろーみたいに思ってたけど、進路の先生に
「事務の就職先がないみたいですけど、事務じゃなくてむしろ現場がいいんですけどどこかありますか 成績は学年で5本の指にはいります。下から」
って相談したら普通にあったから結局個人的に気に入った会社に志望しました。
東洋水産(マルちゃん)の工場の求人きてたんだけどやっぱりきてなかったらしい(謎)
一応大企業だしちゃりでいける距離だからいきたかったんだけどなあ
まあ東洋水産が大企業だって気づいたのは第一志望の企業受験できますよおめでとう^-^て先生にいわれた後だったけどね!!!!111

でもま一応ここ受かれば安心だ…
うちが超信頼してる進路の先生もいい会社だよっていってたし。
車ローンで払いつつ家に生活費いれつつ貯金しつつ生活していっても月4万は自由だし!
こりゃあ結構有意義ですぞ…おたくに見えないおたくになる夢かなえたいなo(^-^)o
30歳までに結婚しておうちたてるのが夢。
ちゃんとまじめに通勤して切実に叶えたいなあーーん
てことで考えだけは堅実だから一人暮らしとか一生できなそうだ…ちょっとしてみたかったな。まあいいや
おうちたてたいなーーーーー
まともな人と結婚したい!たばこ吸わなくて酒は毎日飲まなくて一緒におうちたてる金ためてくれるひと(;_;)
そのためには私がまともにならなきゃなんですね、わかります。むつかしいなーーーーー
やるだけやるよ(;_;)社会人になったら変わりたいなーあ…まともになりたい。
まともな人間がまともじゃない人間の伴侶になるわけないもんなww
ううーーーがんばろ
めざせ25歳で300万!!!!!!!!!!!1111
スポンサーサイト

コメント一覧

わたし17日、なごやにいきます。

おつかれ!!!!
どうだた??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/217-2ea5d304

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。