--.--.--



2009.08.22

悩む小林

んんんんんんんんううううううううううううううううううううんんんんんんん

ところで宿題終わらない
バイトめんどくさい
部屋きたないああああああああああああああああああああああああああ

部屋きたない(2回目)

ミデェールかわいいな…最近気づいたけど超すき
やっぱ中性的なひとが好きなんだなー
セシルとかセリスとかミデェールとかラムザとかファリスとか皇帝(見た目)とかカイン(中身)とか
カイン(中身(のみため))が中性的なイメージなのはぴくしぶのせいですねきっと…
男らしくてすきなのはヘクトルとかカインとかバッツとかかなあ
鎧ですきなのはとかゴル兄とかエクスデスとかカインとか
うちカインすきなんだなあ…かいんかっこいいもんね

嵐いいわあああにの
関係ないけど細マッチョ最強
おなかぽよ
耕運機こわいよトラウマだなー
なんでもっとはやくパプリカを見なかった
「もっと早くであってれば」ってさくひん
このよにいっぱいあるんだろなあああん
なんか損してるよいろいろと
こうやって1にちを寝て食って寝てすごしてるだけで
たくさん損してるんだねきっと
そんなんわかってるけど。
一生のうちに出会えないいい作品ってたくさんあるよねたぶん
そういういい作品には来世で出会えたらいいなああー
うち輪廻転生しんじてるよ!!!!!!!1
何回生まれ変わっても魂の本質はかわってないはず
違う人間に生まれ変わっても蝿に生まれ変わっても牛に生まれ変わっても変わってないはず
前世で縁のあった人たちとは今世でもきっと縁があるはず
こういうの信じてる!というかしんじたい?
で「あなたは今世何を約束して生まれ変わって来たのか」てタイトルの本すごいねなんか
読んだことはないてか今みつけたんだけど心うたれるというか。なきそうになた
約束事を果たすためにうまれてくるとかいうもんね。
使命があるからうまれてくるとか。
でも死ぬまで使命とか約束事が何だったのかわからないひとが多いよねきっと
つかわかる人なんかいるの?そもそも使命があるから自分が生まれたなんて思わない人いるだろうし。
つか宗教思想だから宗教嫌いとか非科学的なあいまいなへんなかんがえ嫌いって人は使命があって生まれてるなんて言われても信じないというか寝言かと思うし。
うちはこういうへんなというかひかがくてきで無限の可能性がありげな考え方はすきだけど(~v~)
うちゅうもだいすき(~v~)ぶどうのかたちしてるんでしょ(~v~)
深海もだいすき(~v~)こんなちいさな地球なのにまだ見つかってない生き物とか生態がよくわからない生き物、どうやって生きてるのか謎の生き物がたくさんいるとかロマンすぎるでしょ(~v~)

つか少なくとももう少ししっかりしよ(~o~)
頭がわるいっていうかなんなの?いき急いでるの?
ほんとわかんない
いつから
なんで

そんなこと考える前に宿題しよ

コメント一覧

バッツが男らしいwwwwねーよwwwwwwwxwwwxwxww
普通にギルガメッシュ最高
カイン中性的も許せないなにか!!
エクスデスが好きな理由も気になるwww印象なさすぎるから\(^O^)/

ギルガメッシュはちょうかっこいい!!!フィギュアかうwwwマスタークリーチャーズの中でもかなり出来がいい気がするしww
バッツ男らしいというか男の子らしいというか\(^o^)
カイン中性的なのはピクシry実際はかなりがたいいいよね~セシルよりでかいし。でも顔はやっぱりそんなに「男!!」て感じでもなかった気がするwwでも女的要素はほぼないよね!声山ちゃんだったし。
エクスデスもピryつかピクシブ内で超?愛されててなんか好きになってしまった(~o~)なんかかわいい無マニアだし 本家じゃ大変憎たらしいらしいけど((~o~))

エクスデスにワールドイズマイン歌わせてる人いてやばかったよwwwごり押しすぎて死ぬほどわらたwwwwwwwwwwwwwxwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/216-bf6ca0ee

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

