--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.18

俺はオフ会をしてきた

275459699_0.jpg


前日の会話
わたし「うちあした朝4時に散歩する」
おがわ「おれもいこうかなーー」
わたし「いっしょにいく????」
おがわ「てゆかまじで遊ばない?o(^-^)o」

ということでいってきました東京町田!!!
すげーーー都会でしたもうびっくり仰天。めがまわた
あるきつかれて足いたかったよー
内容は割愛するけどとりあえずカラオケとプリント倶楽部したよ!!!1
カラオケ笑いすぎて叫びすぎてのど痛くなったo(^-^)o
ぷりくら笑いすぎて叫びすぎてのど委託なったo(^-^)o
ウワーーちょうたのしかったよ!!!1
おがわさんが動いてることに感動した←
おがわさんあるいてるとき「たのしいねたのしいね」っていっててうれしかたw
もうほんと楽しかった!!!!!!!ありがとうまたいきたい(^-^)
交通費はんぱないけどwwwwwwwwwwwwww

ちょうつかれたーーねないで朝4時に散歩して電車6時間半のったからしょうがないけどw
ほんとは5時間なんだけど迷子になって無限ループしてたからすごいことになってもた
しかもついた駅名前は館林駅なのに朝出発した駅と違うとこだったし
館林駅って2つあるの?いまだに謎なんだけど…


関係ないけどゼロムス戦いつきいてもいい曲すぎる…ほんと名曲だね!
さっき聞きながら鳥肌たちっぱなしだったww名曲は色あせないわねー
スポンサーサイト

コメント一覧

いいなおふかい!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/215-384145ac

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

