--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.04

ぬこた

ひwさwびwさwすwぎwるw

まずは近況!
・伊藤賢治ブームがきた
・植松伸夫ブームきた
・FFブームきた
・チーズきた
・くだものきた
・彼氏できましたなわけがない
・携帯折って激しく後悔
・厨房でバイト

こんなもんか!!
とりあえずDFFくそほしい
婚約者おがわが猛反対してもくそほしい
そのまえにPSPほしい…
ゲームアーカイブスすげえ
えっPSPでできるんだよね?うん
FF1,2のリメイクと色々残念らしいFFT獅子戦争かなとりあえず。今んとここれらが手に入ればまんぞく!

で最近クリアしたゲーム↓
FF4
ヘラクレスの栄光3
前者は音楽(GBAのリメイクだからくそ以下だったけど)、後者はストーリーが秀逸だた。
ほんとリメイクでればいいのにヘラ3!
FF4今月4日にWiiのVCで配信だから買うわそしてやりなおすわ。植松さんさいきょう

つか最近気づいたんだけどSFC時代のゲームってほんといいゲームばっかだよね!特に1991年~1995年に発売されてるやつ?もちろん前後にでた神ゲーもあるけど。
あの頃のゲームって開発者の「子供を楽しませよう」っていう気持ちが伝わってくるよね。限られたスペックの中で「どのゲーム会社よりもいいゲームを作ろう」って本気で思って作ってたんだろねきっと!
誰かがいってたけど最盛期のゲームはどれもゲーム機の限界ぎりぎりまで能力をひきだした傑作が多かったらしい(~o~)
今はグラフィックばっかよくなって内容が伴ってないとか言われがちだから今のゲーム会社にも頑張ってほしいなあ。自分はそんなクソゲーばっかでもないと思うけど…←
まあでもたしかにいくらムービーが美麗でもなかみがかすかすじゃ昔の荒いドット絵で神シナリオのゲームやってたほうが自分はよっぽどいい。
またヘラ3とかMOTHER2みたいなすごいゲームはでないのかな。今の時代だからきれいなグラフィックで。
まあいいシナリオとかアイデアは昔にたくさん出ちゃったから難しいんだろけど(~o~;;;;;)
FFどうなるんだろ…………
とりあえずもう絶対6以前の世界観で出す気はなさそうね。

↑ながい
つか思ったんだけどじいさんちにやりたいタイトル一通りあるんだよねそういえば!!
FF456あるしロマサガいくつかあるしなんてこたい
で肝心のすーふぁみ本体がないっていう…え、てかソフトもないかも\(^o^)
…おばあさまが捨てていませんように\(^o^)切実

つかギタフリドラマニにイトケン作曲の「OVER THE LIMIT!」て曲あるんだけどいい曲すぎてきくたびににやけるイトケンやばい
ロマサガの戦闘とかもおもわず声でるし病気なのかな
どっちも最初は「別に普通」とか思ってたけど何回かきいたら大変なことになた。
ひまだたら聞いてみてねワリャ

会社見学よかったですぜったいあそこ勤めたい
スポンサーサイト

コメント一覧

獅子戦争もDFFもクソだよ
獅子戦争はクソ移植

FF1.2だったらGBAやればいい
リメイク版簡単すぎてまじつまんないけどの



昔の雰囲気なFF
ヒント:外伝

そうなんだよね…
ゲームアーカイブスでFFTないかなあ ないよね
なんでわざわざくそ劣化移植してくれちゃうんでしょ!

PSP版高いもんね…(~o~)

一番大切な外伝のくだり無視すんなやw

普通にT買えよ
1000円で買えるし。

あなたロマサガもいいけどサガフロが究極に好き

ごめん意味わかんなくて←
外伝てUSAのことですか

TかうのもいいけどPS2いちいち引っ張り出すのめんどくさいという…Wiiと同時進行できない(~o~)でもかおうかな

サガフロいいらしいね!!ロマサガ以上に知らないけどww

なにふざけたこと言ってんの
USAとかいらなさすぎるwwwレイズゲー
DSで発表されたファイナルファンタジー外伝だよ
古臭いけどクソゲー臭しかしない

てゆかFF外伝=初代聖剣なのにね意味わからん

獅子戦争とかPSP買ってまでやるゲームじゃないから
ソフト買ってエミュ使えば?

サガフロ大好きすぎる
ロマサガもサガフロも失敗すると一生クリア出来なくなるけど!!
サガフロザコと戦いすぎてラスボスのとこでセーブしたら終わることがあるよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/212-bdc7e1dd

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

