--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.10

やばいwww

カニバリズムに興味あります←衝撃のカミングアウト



いやわたしがしたいとかじゃなくてしたいって思う人のしんりにきょうみがある(^&`)/
まあそんなことに興味もって調べてみたとしても「カニバりたい」て思うひとが「カニバりたい」て思うようになったきっかけとかが見えたり知れたりして終わりだと思うけどね!

-糸冬-





とりあえず佐川君からの手紙でもよも(途中であきそう
スポンサーサイト

コメント一覧

さすがの私もそれはどんびきですぅ

別にわたしがしたいわけじゃないんだから…(~o~)
実際その類の話読んでて気分わるくなったし!

えっ

うん

えっ
二次元ならおk

うぎーー
いや、絶対そーだろなーて思ったよww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/199-8fa509be

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。