--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.03

炉心融解

いまさらはまりました(~o~)
すきすぎてしぬううううううううううううううううううううううううううう
まじ神様だわ・・なんでいまさら出会いましたか・・・
ほんとあいしてます・・・らぶ

ちなみにかいるくん、私がおかしいのはお○わさんのせいです(~o~)
ていうかなんか幸せだねおめえとう!
画面の向こうで興奮してました。めでたくて
しあわせをありがとう!!!!!
みなさんもおしあわせに!!

ぎるどるなthっく←なつかしい
よくるいに「もこすす」つっていやがらせしてたね・・そしていじめられてたね
ぽんにいろいろ手伝ってもらったりなんかされてたね
カイルにいろいろ手伝ってもらったりなんかされてたね
なつかしいわ








スポンサーサイト

コメント一覧

こうのも変態だな、と今日改めて思いました

幸せでありたいんだけどね、そうはいかないよw

え、なんかへんたいくさいこといいましたっけ(~o~)

幸せになろうとする姿勢がたいせつです
がんばれ~ww

懐かしすぎワロタ

覚えてなくてワロチwwwwwwwww

あたしもしあわせになりたいです星

>>るい
ね!一生なかよくなれなそうて思ってた(^&`)/

>>ぽん
おぼえてろよ(~o~)(~o~)(~o~)

>>るる
あなたならきっとなれますがんばて(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/197-372d4f07

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

