--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.21

小林です

あわわばばぶぁ
という独り言。

とうとう3月から
ヒカリ(ぽけもん)の
フィギュアがでますね…
ゲーフリはわたしを
ころす気らしいです。

てことで春休みポケセン
トーキョーいくよわいー^^
いったら絶対ぶっこわれる!!
爆発するわ
つか小学生ばっかなのかな…
まあきにしないけどね!!

あーたのしみ
今年はぽけもんとヘタリアに
全財産をつぎ込むことに
なりそうです(^q^)
日丸屋とゲーフリ
ゆるしません(^q^)

はやく一人暮らししたいー
このまま順調にいけば
今年の夏免許とってー
学校うかってー
東京いってー
バイトしながらTDGかよう
苦学生\(^o^)/
仕事つけるか不安だが
(担任にもいわれた)
まあどうにかなる…かな…

万が一就職できなくて
派遣ですごすことになたら
とっとと結婚すりゃ
いいはなしだものね!
そんなうまくいくかいな!

あーいいだんなさん
みつかるといいなああ。
生き急ぐ小林\(^o^)/
さちこみたいなしやわせ夫婦に
なれたらいいですなあ…
うらやましくて鼻血でるし

別に用ないのにお互いのいえ
いったりきたりして。
ふつーにともだちみたいに
一緒にげーむしたり!
秋葉でフィギュア等漁ったり!
くそくだらないことで
おおわらいできたりして!
彼氏さんの耳になめかけの
飴つめたり。(さちこ)
こんなんがりそう
こんなふうに大好きなひとと
すごせたらどんなに幸せかなー


理想すぎて夢でおわりそう爆
それにしてもオッチョやばい
くそかっこいいね!!!!!!!1
20世紀少年なきまくった泣
スポンサーサイト

コメント一覧

ポケセン横浜は定期圏内な私です。
良くいくけどやっぱ子ども+お母さんが多い。
たまに大きなお友達もいるけど入りにくい空気とかは特にないような・・・。
今はお眠りピカチュウやってるしこんでるなぁ・・。

もう十分爆発してるんでそのまま適当につっぱしってくだしあ

うわーーいいな近い人は
やっぱ大きい友達すくないんかwww
品揃えもどちらかといえばお子さま向けみたいな?
おねむりほしいわw

どうも!!!!!!!!!
あなたもがんばれ(^&`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>内緒さん
うわああなつかしすぎww
ゆっとく\(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/194-47504cdd

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

