--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.08

ハアハアハアハア

へたりあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
youtubeで観たんだよ全部観たyわlsdkdjふぁljksだ!
日本ひくいひくいよ!!でもいいよまあ萌え!
6回くらい日本のとこだけきいたよ!!
スイイススイイススイスあってるわww
ロシアオワタ
イギリスはやばいわwwあってるしわたしがこのみ
アメリカさんいいねwwwwwwwwwwwwwwwwww
ポーランド意外にひくいかもかも?
中国あってるわ超あってるわ!!!!!!!
フランス兄ちゃんかっこいいほんとw
エストニアだっけ そのまんまやwwwwwwwwwwwwwwww
ドイツやっぱいいこえ!!!!!!!!!
イタリア!!浪川さああああああああああああああああああああああああん!!!!
あの曲はみみにしみつくぁほんtの


絶対ドラマCDキャラソンかうわ全部・・むりだったら枢軸だけでもあとアメリカ
ほwwwwwんwwwwだwwwwいっぱいしゃべってはやく!
わああああああああ5月27日とか遠いしうちの誕生日の2日後だよ
MATIKIRENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



つか浪川さんって映画のルカリオの声だったんだねwww
鼻血がでそうになりました。
ということはスマブラXのルカリオも・・・
スポンサーサイト

コメント一覧

浪川は神あってるよねwww

YOUTUBEみれなかた…菊意外と声なじむ!
今日菊の誕生日やしねーーー!!
独たんの声やばいよね!!かっこよすーーー
イギリスとかもう声がツンデレwwwwwwwww

ドラマCDとゆーかそれキャラソンだぜwwwwwwwwwwwwwww

あれやばいwwwwww
悶える!!つか枢軸全員悶える!!
中国声優さん女だよね?
性別がわからなくなるwww死

やばい菊たんじょうびおめ!!
しらなかたありがとwww←
つかようつべじゃなくて知らないサイトだた\(^o^)/
独やばいよ低さがwwwイギリスちょーかわいい!!!
すきになるwww

あーー!そうでした
あ、あれだよ!お話も収録してあるとかなんとかってかいてあったから勘違いしたんだうん←←←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/188-8c793668

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

