--.--.--



2009.02.06

簿記

全商1級ですが
原価:74点で合格
会計:0点で不合格
でした。
ていつの話やねん

きのう今日は
百人一首大会でした
さいこうで11枚とりました
ありあけ暁がとられて
やる気なくなた(^&`)/

去年はしか問題で中止
だたから今年が最初で最後
さみしい
あと今年の予餞会は
ジョイマンがくるよー。
オダギリジョー異常爆発

つか昨日はちょーーー久々に
おがたんとたたかったわ!!
夜遅くの出来事です!!
久々に話できてよかたー泣
楽しすぎて爆発したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり1日にやけてた←←

1回目は普通にかったけど
2回目だか3回目でドピュもとに
4,5縦されたのは泣いたwww
アクアジェット
まぢゥケるワリャ

つかヌケニン育てよ…
自己満だけどね
(使い勝手的な意味で)
あとあれとこれや…フフ……

タワーめんばーは
ポリZガブゲンガーで
いけるかしらー?
ポリポリのはかいこうせん
強すぎて使えすぎるw
もう彼なしの生活は
考えられない(群馬県 17歳)
つかおがたん起きれた




宿題おわんねー!!!!!!!!!11

コメント一覧

原価一本にしぼっただろww
とりあえず合格おめでと(^ω^)

あたしは原価会計ともに98点で合格だよー★

うん(^&`)/
原価もおちるかとおもたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがです照

会計0点wwwwww
原価おめ!!

ありあけ暁は意地でも取るぜ!!!!!!1

ポケモンたのしかたねー!5たて吹いたwwwwwww
そして1時間ぐらいボイチャ解散とゆーね・・・
アクアジェットゆーても威力40やで!!!(誰か風)

ありがと!!
会計やばいまた仮進級かもwwwwwwwwwwww
6月にまたうけるよ!!


ホトトギスただもよろしくね!!!!!!!!!!!!!


たのしかた!!笑いすぎて不審者みたいだたwww
ドピュもとまじないわ…
次回わたしのぽけもんが火を吹くぜ!!!?

40つっても実質100こえてるでしょwww
まじないわ…(2回目

はい いいえのとこで雑談は斬新だわねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/187-a21c66c2

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

