--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.03

ヘッッッッタリア!!!

20090203230202
タイトルまじ関係ねえ

頭ぽんぽんされた!
最近体調絶不調で声へんだし
ずーーと腹いたいけど
まあ学校いってるよくそが

つかきめた
わたし専門学校いくから!!
東京デザイナー学院よ!!
略してTDG(正式名称です)
すむとこもきめたし
みんなきてね…

まあ来年卒業してからの
ことだからなんか変わるかもだが。
とりあえず絵は学びたいなー
職につながる気しないけどwww
まあつけたらいーなみたいな。
つけなかったら…ワープロの
派遣でもしながらさがすます。
あーよかった私にワープロあって。
ああ派遣の仕事についてからいうことばか!!

でも気かわりやすいから
どうなることやら。
とりあえず大学は行かないみたいですよ!!
てゆか頭ぽんぽんされた!!

ヘタリアのドラマCDかうでー
本田菊てゆか枢軸
ひまるやと尾川さんのせいで腐女子になりそうだよwwwwwwwww


>>まりりん
なんだそりゃwww
がんばってつないで!!爆

>>あやりん
今あなたのブログながめてた。
ひさしぶりだね元気じゃないよ!
スポンサーサイト

コメント一覧

ながめてくれてありがとう!!!
もうなんとも言えないかんじでごめんね!!

こうの病んでるなあww
うん、ほどほどにがんばってね(;∀;)

がんばる!

専門学校がんばって(^ω^*)

>>頭ぽんぽんされた!
>>てゆか頭ぽんぽんされた!!

だ・・だれに?★

専門学校行くんか!つか東京とか遊びに行くわ!!!!!!!!!!!

ぼく腐男子ちゃうし!学校でやばいよ最近
ヘタリアのことしか話してないオワタ

http://www.youyou.co.jp/only/hetaria/2/index.html

友達とこれ行ってくるよ!!!!!

>>あや
やんでるんかこれwww
それなりにがんばるわ!
あなたもがんばて!

>>まり
がんばるよ~
考えかわってなければ←

>>るる
ただの男ともだちです<>
自分より背たかいとあばばやたはらまなはry

>>われらが尾川さま
うんいく
遊びきてぜひ!!!
友達いないから!!!
いいとこあったら町田にすもうか!!!!爆
うそーん
ヘタリアはなせる人まわりにいてうらやましいよもうwww

なんすかこれ!
わたしもいきてえええ
5月とか誕生月だし!

ただの男友達?^-^

あたまぽんぽんとか結構結構ry

会計のとき寝てるといつもはたかれるからぽんぽんもいつものことだよ多分!!!

まえ好きでした自殺

何故かうらやましい

なにがwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/186-53e217d2

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。