--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.01

じゅじゅ

の曲いいなーなんて。
いつだってほんとはー
なんたらかんたら
じーかんーだけーー


あれだよー
美術館いってから
萎えてしまった……
早まってすきです
ゆわなくてよかたwww
公園いかなくてよかたwww


はあ…


かなこ(ゆうじん)が
バイトさきのおとこの人に
沖縄のときの写真みしたら
その人うちとメールしたく
なったんですってー。
写真マジック乙←
とりあえずめーるすることに
なた(^&`)
まだしてないけど


なんかそのひと
ゲームする人らしいから
絵文字厨じゃないことを
いのるばかり
「ょろしくねッ
みたいだたらさよなら何様


ゲームおたくで
いいひといないかな…
ポケモン語れるよーなww泣
つかてすとやだよー
ぽけもんしたいよ
でも三角比得意かも


つかさんざん
その気にさせといて
萎えましたさよならて
ひどすぎる/^。^\
友達としては大好きだが…
んん申し訳なさ過ぎる


この「熱しやすく冷めやすい」
の典型みたいな性格
どうにかしたい………
スポンサーサイト

コメント一覧

きみーのすべーてにふーれたくって
あいねばーうぉんとぅーなんちゃらふぃーりんぐ
ぼくのこえっきこえてるっならっっっ

絵文字~・・ってゆうより、文字を小さくする時点で無理じゃね^^^^
うまく発展するといーね!

あたし「熱しやすくさめにくい」
そしてなにより「ほれやすい」
相手より相手のことすきな自信ありまああす(はあと


たしかし\(^o^)
うーんありがと
うち紹介いつもうまくいかないから
とてもしんぱいですwww

うらやましいいい
そうなりたいよw
うち急にものすごく燃えたかと思うと
急にさめる
そしてほれやすい
恋するのこわくなってしまうw

うちも自信ありました☆(過去形
るるもがんばれーー

まあ~相手がメールしたいってゆってるんやし
ちょっと軽い感じでメールしてたらいいと思うで~♪笑

あんまりカチカチしすぎても違和感あるやろおしな(^ω^)笑

急にさめるんは
相手の悪いとこを見るから??
それともほんまに急にさめるん?笑

だよねww
つかいつも遊ぶとき
話せなくておわる←

前者\(^o^)/
沖縄のときそんなでもなかたのに
二人であそんだときの
私服がひど、ひどすぎて(
あと改めてみたら顔が

あああああーー/^。^\

あー・・・悪いとこ見てさめるんやったら
しゃあないと思うで~・・笑

今までそれに気づけてなかったのが
不思議になる感じっしょ??(^ω^)笑

ほんまに急にさめるんとかやったら
失礼って思うけどwww

やーん返事わすれてた!

そんなかんじかもー
つかどこみて惚れてたんだろみたいなw
理由もなく冷めるってのは多分ないからごあんしんを(^&`)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/180-2cbc2c98

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

