--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.11

しぐっ

まあようするに
かいるくんの日記みたら
興奮して寝れなくなった訳だ←
てめぇも恋してんじゃねーか
ってね!!!!!!!(大声

とりまえずおめ(;ω;)
素でうれしいようんww
しあわせをたいせつに


でうちも金曜から文化祭
めんどくせ

なんで着ぐるみだめ?
こすぷれだめ???
変な格好したかたのーに(^ω^#)

とりあえずうちの班
クリーム大福うります。


まだまだ無気力/(^o^)\
いつからこんなんなったんだ

付き合いたいけど
記念日とかぷれぜんととか
めーるのたいみんぐはかるの
めんどくせえとか思っちゃう←

帰り道真逆だしwww
まあ遠回りしていただければ
いんだけども(^q^)ひ

自信がないのもかなり。
うんーがんばる
スポンサーサイト

コメント一覧

あ・・・また1ヶ月ぶりだね。
勝手に進行したわけだけど、ありがとう!

あとメールのタイミングはどうでもいいよ
でも俺の意見却下されそうww

いいかんじです(はあと

片思い→両思い→付き合うまでの日々が一番たのしいよね~笑

ううん
あと毎日めーるしたらうざいかなとかw
がり勉くんだからwww>かいる
 
まじでええ!!
かっぷる成立したら報告よろ(^&`)/

わかるわかるwww
両想いかな!??みたいな期間はかなりやばいw
あんま味わったことないけどw泣>る

っていうか両思いだったんですけどwwwwww
(友達情報)

直で話したことあんまりないけどね・・・

あんまはなしたことないのに
両想い(かも)とかwww

色んな意味で泣泣泣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/177-f480cb00

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

