--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.03

今年中にギターかうかものよてい

1803291.jpg

最近だめだ超やるきでないww
病気だと思いたい
あまりに成績わるくて授業態度もくそ悪い(寝てる)から目つけられてて
金曜も放課後よびだされーの説教されーの^
やめるんならやめればとかいわれたけど
がまんしたから泣かなかった。
でそのまま部活いったけどもうがまんできなくてこっそりなきーの^^
まじ死にたかった。見られたくないしwwwwwww(同い年男の子だけだもん
泣き顔とか最高にきもいしね☆
見捨てられたくねーなら1日の記録を一週間かいてこいっつわれたけどああめんどい。
見捨ててもいいですよっていいたかったけどそういう空気じゃないしね
まあ書くよ多分・・・全部捏造するよてい←
このままじゃ社会にでれないわーーーーー同じこと繰り返すよ
いや、でも工場勤務とか作業?なら寝ないと思うんだけどどうなんだろう
現実あまくないよね爆
自分で首しめてるんだけど認めたくない。
いままでそうなるような生き方してきたからそういうくせがついちゃったんだよ。
めんどくさいなもう
スポンサーサイト

コメント一覧

寝てるだけで説教て・・・
エライ厳しいな

とりあえず起きろ!!1

ぎたーいいなwww
えれき?ふつーにあこぎ?

うちが目つけられてるだけ
前科あるし←>ぶ

ねむいよおおーー
うんー最初はベースにする予定だったけどなやみ中w>あや

私も最近学校で泣いてもて泣き顔最高にきもかったれす☆
顔のぐちゃぐちゃ度半端ないよねww

つか最悪な学校だな。
「やめるんならやめれば」とか教師としていっちゃダメなことだよね。
どうやって生徒をやる気にさせるかっていうのは、先生にも問題ありだと思うぜ

化粧品
泣かないでっ!!

うちも
将来やらで
まぢわかんねー

早く大学決めろとか
だるぃー(´;ω;`)

化粧品1人で
悩むなよっ!!

先生去年がんばったからね・・・
愛想つきたんだろ(死
でもやっぱやめちまえはどうかと思うよやっぱ>r

もう大学きめるんかいw
うちまだなんもきまってないよwww
りこありがと;;;>りこ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/176-5c763a2e

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

