--.--.--



2008.10.23

あああっーおあー

20081023140804
すきぃぃー…←

うち自称めんくいだたのに!!
実際は顔どーでもいいらしい。
とりあえず背がうちより
15せんち以上たかくて
優しければいいらしい(

とかゆってる割にだれでもって
わけじゃないんだが(~o~)多分

んまああ
昨日は最悪にしずんでたけど
放課後ちょと幸せだったからおk

そいつがきゃりばーを後ろから
ふざけてぎゅ(というか首締め)
とかしてるのみるとね
どきがむねむねして死にそうに
なぜかきゅんとする←

とりまえず前髪きった。
しっぱいした。

かいるくんいてらー!!

コメント一覧

恋できる人は幸せだと思います;-;

>かいるくんいてらー!!
もうただいま!!

なんか最近よくわかんなくなってきたぜ(

おかえりwwwwwwwwwwwwww

あ、そういえばるるむさん恋したよ

もいもい(^ω^)

な、なんだってー!!!!!!!!


あれ、彼氏いなかったっk←

あれは彼氏じゃないよ(たぶん

中途半端だったからけじめつけることにするお・・

そうだったのか!

たしかにけじめつけたほーがよいねw
すっきりしないし


で、どんなひと(^&`)/

さっかーぶで背たかくてやさしいひと はあと

きゃーあああ!
サッカー部とか青春の塊じゃね

やさしいの…きゅんっ
いいかんじ?どう最近?(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/175-5040e316

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

