--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.15

おきなわ

20081015185611
ただいまー\(^o^)/
しぬほど楽しかった!!!!!
一生おきなわにいたかた


んで1日目にひまっちだたから
きゃりばの部屋いって
同じ部屋の子と写真とって
わいわいして帰ったら
なんかほ、ほれた←←

また同じ部活仲間………
/(^o^)\
たけさちにはなしする度に
どんどんきになって
よばいしてえとかゆってみたり
大変だた

ながさわってゆう友達が
よばいわかんなそうだたから
「ふとんにしのびこんで
あぁんすることだよ
ておしえた(^&`)/爆笑

つか背はたかいけど
ひょろひょろで
ぜんっっっっっっぜん
かこよくないんだよね!!
中身はみなさんにも
好評ですけど(^o^)

うちやばいかもしんない

その子みるからにがり勉で
頭すごくいいから
つきあえたら頭よく
なるんじゃね?て友達に
ゆわれて納得した。

まあどーなるかな…



あとお母さん大嫌い
スポンサーサイト

コメント一覧

沖縄お疲れ(^o^)/
つかなんでオカンwww

っおまwww

いいなー沖縄いいなー社会見学ぶーぶー(´・ω・`)

親嫌いだから>ぶ

ううーすきなひとかっこわるいというか
むしろきもいようぇwwwwwwww
社会見学・・た・・楽しんできて・・>r

ZEHI UP
まあいいと思うよ、性格がすき!有だよ超ありあり

た・・たのしめない 笑

みせらんねえよwwwwww
まじかんべんwww
なんか超ねがてぃぶ小林さんだから
すぐ「あーきらわれた」とか思っちゃってあっというまにメンタルがどん底…になって…まじなんも手に着かない……そしてすぐ疲れてすぐ苛つく。すぐ横になる。恋愛に関してマイナスなイメージしかもてなくなったらどうしようとかおもう。よくおもう。という愚痴←
 
う、海きれいだよ!!!!!!笑

いや、なんか悩み聞いてると
「あ、こいつ青春してるなあ・・・・」
って思うよね。うん。何もない私よりよっぽど楽しいと思うよ。うn


ごめん海みれないwwwwwwwwしね

そ、そうかな・・・・・・・・

えっ海みれねえのwwwwwwwww
ひでええええええええ泣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/174-4aee13b4

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

