--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.01

どれだかわか…るよね!!1

20081001222915
日曜情報処理2級だった



ねぼうした



orz<ぁぁああああアア…
間に合わないと思って
いかなかったんだよね!
とゆーことで今日
授業うけもってる先生に
謝罪してきた。
まだしてない人もいる←

あと昨日パコと魔法の
なんたら見てきたたー!

超つまらんwwwwww
友達が超どうでもいいとこで
笑ったりぼろ泣きしたり
最後にはわらいなきしてて
あきれた\(^Q^)\
20世紀少年みたかった←

でその日ちゃり盗まれたから
親にくそ説教くらって
今日の朝も説教くらって
1時間かけて登校

帰りにちゃり買ってもらた。
青だよ!!26インチだよ!
27はなかった。ざんねん。
黒もなかった。ざry



はやく沖縄いきたい(^&`)
スポンサーサイト

コメント一覧

初コメ(・ω・ )
どれかわか・・・らない(泣

ひだりからにばんめ!

検定寝坊とか・・あほやん・・・笑

どうも、でこひろしです←>ぶれ
 
せいかいー!さすがです(^&`)/わら
たぶん成績やばいww>る

さすがでこひろしです(^&`)/わら

おっしゃ中間テストで挽回しr

2学期せいだから第三定期考査www
まじがんばる(~o~)

頑張ってでこさん(~o~)

ありがとうるるさん(~o~)

ぴよぱよよぴぴよぱぴぴぴぴよこたん\(^o^)/

ぷりどれ??

チャリ盗まれるとか災難だね('A`)



ウシャシャシャシャシャかえるたん♪

ぱぴぱぱぱぴよぴぴぴぴぴよこたん
 
左から2ばんめダヨー\(^o^)
ちゃりこれで3台目だよwwww


ウシャシャシャシャシャ㌶たん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/172-30b5398d

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

