--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.14

おっすおら

1235919.jpg
結局木曜も休んだわたくしです!!!
金曜はDQNになりました 詳細はめんどくさいwww

昨日FE聖戦4コマ3冊・ポケモンプラチナかったた
出費すげーーー^^^^^^^
2日で10時間乙 勉強ますますできなくなりました
聖戦4コマ古いよ 1996年第一版発行 新しいので1999年
まあネタすごく・・すごいからいいよ 1999年のは絵も普通だし。
大沢さんっていう人が描いた聖戦漫画(公式みたいなかんじ)もほしいんだけど
全巻かったら1万こえちゃうからまたあとで。くそお
ショートストーリー集?も買えばよかったかも・・
すんごく面白いネタの4コマがあった。聞いてませんねはい。
あとトラキア776をwiiのVCでこうにゅう

烈火の剣っていうFEみつけたら教えてくらさい
どこのサイトみても品切れでアマゾンにあったはあったけど
中古のぼろで8400円くらい 新品19000円
定価5040円なのになにこの高騰ぶり
たぶんもうこれ安くなんないんだよなあ・・・
任天堂もうつくってないからねたぶん
ちなみにGBAのげーむですう。うええ

ほんと必死で探してます。助けてください。
まじで見つかんなかったら初回限定グッズ付きの1万のやつかいますwwww
うおおおおおおおおおおおおお泣

誰かぽけーもんかいなさい^
ひさびさなPCからでした。

スポンサーサイト

コメント一覧

ポケモンじゃなくて
最近皆でDSマリオカートならしてるけどw

DQNになりましたってあなた元々DQNじゃん!

マリカかよwww
なくした←


えっうちDQNだったの!?!!!!
金曜→親に「ついてくんなあ!!!1」て叫びながらえんえん泣きながら走って1時間後に帰宅した。
静かな夜のできごとだった。

親に「はあ、もう出て行くわ」って行ってチャリで逃走して人目がつかないところで長電話して3時間後に帰宅したことがあった(今年2回ほど^あ^

静かな夜のできごとだった。

うち友達とからおけいたときに(車できた)引きずり出された感じだからチャリねえwww
 
るるちゃんwww
しかも2かいもw
うちもうない…とおもう
よっぽどいみふなことで怒鳴られん限りw

やほーいww
りこだぞーいww

化粧品のブログなんか新鮮ww
これからもコメしていきますわー(^m^)ノ

りこおお!!
ありまと(^&`)/←
更新頻度微妙だけどね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kouno525.blog119.fc2.com/tb.php/170-75b68b80

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

小林

Author:小林
好きなものBEST3:
とおるくん チーズ ねこ

チーズプロフェッショナル
ぜったいなるから!!!!!
みんなみてろよーー

こちらもどうぞ:りある

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

